グラビア タレント

熊田曜子が旦那と姑のモラハラで離婚?料理下手?旦那が仕事辞めてた!

投稿日:2019-07-05 更新日:

スポンサーリンク

熊田曜子さん、2001年にデビューしたグラビアアイドルでタレントさんですよね!!

今回はそんなタレントの熊田曜子さんにスポットを当てて、熊田曜子旦那と姑のモラハラで離婚?料理下手??旦那が仕事辞めてた!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

熊田曜子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

熊田曜子さんのwiki風プロフィール!!

 

料理下手??

 

そんんあグラビアアイドルでタレントの熊田曜子さんですが、「料理下手??」と言った話題が浮上しているようなんです!!

なんでも熊田曜子さんは2019年6月30日に自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっているようなんです!!

と言うのも熊田曜子さんは、手の込んだ夕食の写真を投稿した翌日に、。

「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったごはんの処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」

とつづり前日の料理写真に大きくバツ印を入れた写真をアップして話題となっているんですよね!!

そんなことから熊田曜子さんの「味がヒドイのかな?」「料理が下手なのでは?」との声もあるようなんです。

また、そんな投稿をしている熊田曜子さんはその日に、、。

「今日もお仕事夜だから早めにお風呂も済ませちゃおう」

と夕食の写真を投稿しているんですが、その画像には筑前煮や納豆に黒豆の甘煮など体によさそうな健康メニューが並べられているんです。

そんな熊田曜子さんの料理には、、。

「ヘルシーなのに色々と楽しめる夕食がスゴ!」

「おいしそう!」

「子育てと仕事に家事をしながらこのクオリティーはさすがです!」

などと言ったコメントが寄せられていたようでやはり料理が下手と言ったことはないようですね。

ただ、その一方では、、。

「女性に子供には嬉しいメニュー、でも旦那さんにはものたりなそう」

「作ってる人だけ自己満足なメニュー」

「見た目は良いけど美味しいのかな?味かなり薄そう」

「肉料理は出さないの?」

「こういうヘルシーメニュー毎日は正直旦那さんもキツそう」

などの声も上がっているようで、料理はうまくてもメニューにちょっと問題があるとの指摘も多いみたいですね。

やっぱり男性は仕事してたらがっつり食べたいでしょうからね、、、。(笑)

 

旦那が仕事やめてた!?

 

そんな料理が下手との噂も上がっている熊田曜子さんですが、「旦那が仕事やめてた!?」と言った話題が浮上しているようなんです!

スポンサーリンク

熊田曜子さんは2019年4月26日に放送された「ダウンタウンDX」に出演されたのですが、その際に2012年に結婚した旦那の奇妙な話を明かしていたようなんです!!

その気になる内容なんですが、結婚当初はサラリーマンだった旦那さんは勤務地が丸の内だったそうなんですが、ある時から違う場所に通っていたそうなんです!!

その行動を不信に思った熊田曜子さんは旦那さんに、、。

「どぷしたの?今日はどこに行くの?」

と聞いたところ会社を辞めて自分で仕事をはじめていたそうなんです!!

そのために熊田曜子さんは旦那さんの給料を把握していないようで、番組では他の出演者に「どうやったら給料を教えてもらえるのかな?」と相談していたようです(笑)。

ちなみにそんな熊田曜子さんは旦那さんの話にダウンタウンの松本人志さんは「ごめんなさい。そんなん、ここで言う話じゃない」とツッコミを受けていたようです(笑)。

しかし熊田曜子さんの旦那さんも妻に相談なしで会社を辞めて自営業を始めていたなんてちょっとおかしいですよね、、、。

おそらく何か隠しているに違いないと個人的には思いました!!(笑)

 

旦那と姑のモラハラで離婚間近?

 

そんなちょっと変わった旦那さんを持つ熊田曜子さんですが、「旦那と姑のモラハラで離婚間近?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

そんな気になる熊田曜子さんの”モラハラ”と言った話題なんですが、早起きして作った食事を一口も食べてもらえなかったり、夕食に用意した6品もある夕食に名にも手を付けずにその後ゴミ箱にはカップラーメンのゴミが見つかったりしているようです。

そんな熊田曜子さんの旦那さんにネットでは、、。

「旦那さんそれモラハラ以上では?」

と話題になっているようなんです!!

また、熊田曜子さんは2019年4月19日には姑の誘いを断ったら熊田曜子さんだけでなく、実の母にも1時間の説教をされたことを暴露していたようなんです!!

気になるその内容が、、。

「明日一緒に夕食を食べましょう」というお姑さんからのお誘い。予定が入ってるし義家族と会う約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた、しかも、朝から私の実母にダメ出し電話1時間、更に30行くらいの長文ラインで実母も私も怒られてる ふぅ~しびれる」

やっぱり嫁姑問題は大変ですが、姑も姑ですよね、、、。

というか、姑が誘いを断るくらいで説教って意味不明ですね、、、。

親が親なら子も子って感じでしょうね、、、。

と言う事で、今回はそんな熊田曜子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

-グラビア, タレント
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪