タレント モデル

くみっきーの旦那(結婚相手)の顔画像!現在は妊娠中?馴れ初めとは!

投稿日:2019-09-20 更新日:

スポンサーリンク

くみっきーさん、女性の「with」専属のファッションモデルでタレントさんですよね!!

今回はそんなくみっきーさんにスポットを当てて、くみっきーの旦那(結婚相手)の顔画像!現在は妊娠中?きっかけや馴れ初めとは!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:船山久美子(ふなやま くみこ)

愛称:くみっきー

生年月日:1991年4月29日

出身地:東京都

身長:155㎝

所属事務所:ヴィズミック

 

旦那(結婚相手)の顔画像!

 

そんなファッションモデルでタレントのくみっきーさんですが、「旦那(結婚相手)の顔画像!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

くみっきーさんと言えば、17歳の時にスカウトされモデルデビューし「Popteen」で2009年3月号から2010年7月号まで17か月連続表紙の記録を作るなどし、2013年には「SUMMER NUDE」でテレビドラマに出演するなどしているんですよね。

そんなタレントのくみっきーさんですが、2019年9月16日に一般人男性と結婚したことを17日の「ヒルナンデス」の生放送の中で報告していたそうなんです!!

気になるくみっきーさんの結婚相手なんですが、どうやら一般人の方と言う事で名前など詳しい詳細については公表されていないみたいです。

ただ、年齢については36歳と言う事で、くみっきーさんの年齢が現在28歳なので8歳年上の男性のようです!!

そんなくみっきーさんの旦那さんですが、気になる職業なんですが、調べてみるとこちらも残念ながら今のところ公表はされていないみたいです。

また、くみっきー旦那(結婚相手)”顔画像”なんですが、どうやらヒルナンデスの中で2ショット画像が公開されていたようなんですが、顔は残念ながら♡マークで隠されていたみたいです。

爽やかなイケメンで「モデルプレス」によると体型は細くて顔の特徴は目が大きいみたいで動物に例えるとチワワみたいな方なんだそうです。

と言う事で、くみっきー旦那(結婚相手)の顔画像はスタンプで隠されているものしかないみたいですが、雰囲気は爽やかでイケメンっぽかったです!!

 

現在は妊娠中?

 

そんなヒルナンデスで結婚を発表したくみっきーさんですが、「現在は妊娠中?」といった話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

結婚を発表したくみっきーさんですが、なんでも交際期間が約9か月でのスピード婚と言う事から「デキ婚?」と、すでに妊娠していておなかには子供がいるのではないかと言った可能性も噂になっているみたいなんですよね!!

そこでくみっきーさんが現在”妊娠”しているのか調べてみると、今のところ妊娠について触れられている情報はありません。

まぁ、近いうちに妊娠については本人の口から明らかになると思われますがネットではスピード婚と言う事からデキ婚説が浮上しているみたいですね。

ただ、くみっきーさんと旦那さんとは2019年4月から同棲生活をしていると言う事なので、どちらにしてもお子さんはそのうちデキそうですよね!!

まぁ、今後の結婚式や披露宴についてはこれから予定していくと言う事の様なので現在くみっきーさんが妊娠をしているといった可能性は低いかもしれませんね。

と言う事で、くみっきーさんの現在妊娠中なのか?と言った話題でしたが、おそらく現在はまだ妊娠はしていないようで、結婚式が終わり今は新婚旅行など新婚生活を楽しみながら性格していくんでしょうね。

 

きっかけや馴れ初めとは!

 

そんなスピード婚で一般人の男性と結婚したくみっきーさんですが、「きっかけや馴れ初めとは!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

まずは、やはり気になるのが”プロポーズ”の言葉ですよね!!

なんでもくみっきーさんですが、旦那さんからハワイ旅行でプロポーズされたそうで海でたそがれている時に、、。

「伝えたいことがあります。ありのままくみが美しくいとしく思います。結婚してください」

といったプロポーズだったみたいです!!

くみっきーさんですが、大号泣しながら、、。

「よろしくお願いします」

と答えたみたいです!!

そんなくみっきーさんの旦那さんなんですが、「仏のように優しい方」なんだそうです。

なんでもデートで映画に行って寝てしまっても料理を失敗しても洗濯物を半乾きにしても怒らない方みたいです。

それって優しいのか無関心なのか紙一重ですよね(笑)

そして気になる”馴れ初め”なんですが、ジムのトレーナーさんの紹介で出会い、好きな本が一致したことなどから交際に発展したそうです。

ちなみにその本は「アミ 小さな宇宙人」といった本で、お互いに最初から意気投合するも3ヶ月間はカフェなどで朝デートをして公式に交際をスタートさせたのは2018年のクリスマスなんだそうです。

なんか、好きな本が同じで3ヶ月はカフェでデートして徐々にお互いのことを理解し合うってドラマみたいなスローペースなてんっ会ですが、ちょっとロマンチックでいいですね!

それに、ハワイでプロポーズされるのも素敵ですよね!!

これから二人でさらに素敵な日を積み重ねていって欲しいですね!!

と言う事で、今回はそんなくみっきーさんの結婚についての話題をご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪