アーティスト タレント 声優 女優

神田沙也加の離婚理由は不倫?秋山大河が新彼氏!元旦那がヒモでヤバい?

投稿日:2019-12-05 更新日:

スポンサーリンク

神田沙也加さん、父親が俳優の神田正輝さんで母親が歌手の松田聖子さんの長女ですよね!!

今回はそんな神田沙也加さんにスポットを当てて、神田沙也加さんの離婚理由は不倫?秋山大河が新彼氏!元旦那がヒモでヤバい!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

神田沙也加さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

神田沙也加さんのwiki風プロフィール!!

 

離婚理由は不倫?

 

そんなご両親が有名芸能人で2世タレントの神田沙也加さんですが、「離婚理由は不倫?」と言った話題が浮上sているようなんです!!

神田沙也加さんと言えば、2017年4月26日に自身のインスタグラムで父の神田正輝さんと俳優の村田充さんとの3ショット画像を公開し、結婚する事を発表し、5月13日に自身のインスタグラムで新婚旅行もかねてハワイで挙式をした事を発表しましたよね。

そんな神田沙也加さんですが、何でも2019年12月4日に村田充さんと離婚していたことをお互いのブログで報告したそうなんです!!

結論から言ってブログでは子供について折り合いがつく答えが出ずに、結果的に話し合いの末の円満離婚なんだそうです。

当初は仕事などの影響も考えて2020年の年始に公表する予定だったみたいなんですが週刊誌にリークされてしまい公表する事が早まったみたいです。

一応は”円満離婚”という事なんですが、噂では離婚理由”不倫”なのではないかとも言われているみたいなんですよね。

気になるブログの内容なんですが、、、。

「私、村田充と神田沙也加さんは結婚以来継続してきた夫婦のあり方について、子供が欲しかった私と前向きになれなかった彼女とで押し合いがつかず、お互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、2人で円満に離婚届を制作し、離婚に双方合意をいたしました。」

とブログでは不倫を否定しされているようです。

 

元旦那がヒモ男でヤバい?

 

そんなお互いに合意のうえで円満離婚していた神田沙也加さんですが、「元旦那がヒモ男でヤバい?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

神田沙也加さんの元旦那である村田充さんですが、何でも現在は俳優業を休業されているようなんですよね。

現在はイラストレータ―やユーチューバーとして活動されているようなんですが、どうやら俳優活動を休止している間にYoutubeチャンネル「CLUB832」と言ったチャンネルを開設されているようなんです。

スポンサーリンク

ちなみにこのチャンネルを開設したのが2019年10月と言う事で結構最近みたいなので、それって仕事が全くなかったってことの裏付けになっちゃいますよね!!

それに、その他にもイラストレータ―としても活動されているみたいなんですが、これと言った大きなお仕事はされていないようです。

また、以前には振付師としてもアイドルなどの振り付けを考えていて評価も高かったみたいなんですが、妻を不安にさせてしまうからという事で辞退していたみたいなんです。

そんな事から村田さんは”ヒモ男”なんて言われてしまっていたようなんですよね。

確かに神田沙也加さんのご両親は神田正輝さんと松田聖子さんですからお金持ちだとは思いますが、実際のところどうなんでしょうか?

村田充さんは耳の病気のために休業しているみたいで”ヒモ”と言った事について、、。

「懸命に働いてきましたし 休業をしても直ぐに妻の負担になるような状況にはなりません」

と断言されていてヒマ男ではなかったみたいです。

 

秋山大河が新彼氏!?

 

そんなヒモ男と言った話題も元旦那にでていた神田沙也加さんですが、「秋山大河が新彼氏!?と言った話題も浮上しているようなんですよね!!

今回の神田沙也加さんと村田充さんの離婚には”不倫”と言ったワードが浮上している最大の理由が神田沙也加さんの不倫なのではないかとの問題なんですよね!!

と言うのも神田沙也加さんは、、。

「円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこで私のプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。」

「私のプライベートの報告」と言ったワードに違和感があり、神田沙也加さんにはすでに新しい彼氏が出来たための離婚なのではないかとも言われているみたいなんです。

また、その神田沙也加さんの新しい彼氏についてはジャニーズJr.の秋山大河さんだと言われており、今年の7月の「SHOW BOY」という舞台で秋山大河さんと共演していたそうで、神田沙也加さんが秋山大河さんのマンションを訪れ一夜を明かしたそうなんです。舞台共演する方々って舞台稽古から数ヶ月一緒にいますから、けっこう熱愛に発展しやすいなんていわれますから、二人も同じように熱愛に発展したのでしょうね、、、。

神田沙也加さんも旦那に対しての不満があったみたいですから、隙ができてしまったのでしょうね、、、。

と言う事で、今回はそんな神田沙也加さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アーティスト, タレント, 声優, 女優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪