タレント 女優

井上真央の消えた現在や引退理由!創価学会を信仰?松本潤と結婚か!

投稿日:

スポンサーリンク

井上真央さん、ドラマ「花より男子」シリーズや大河ドラマ「花燃ゆ」などで主演を勤めた女優さんですよね!!

今回はそんな井上真央さんにスポットを当てて、井上真央の消えた現在や引退理由!創価学会を信仰?松本潤と結婚か!?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:井上真央(いのうえ まお)

生年月日:1987年1月9日

出身地:日本・神奈川県横浜市

身長:158㎝

血液型:O型

所属事務所:アン・ヌフ

消えた現在や引退理由とは!

 

そんな女優の井上真央さんですが、「消えた現在や引退理由とは!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

井上真央さんと言えば4歳の時に母の勧めで劇団に入り5歳から子役として活動を開始し、2005年には連続ドラマ「花より男子」で初主演を果すんですよね!

また、2007年には月9ドラマの主演及びヒロインを務め、2011年には連続テレビ小説「おひさま」でヒロインを演じ「第62回紅白歌合戦」の司会、そして2015年には大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を務めるなど大活躍s荒れていました。

そんな井上真央さんですが、その後活動を休止されていて「消えた」と言われていたみたいで”引退理由”についてもネットで検索し調べている方が多いいみたいなんです。

なんでも井上真央さんは2015年に所属事務所であった「セブンス・アベニュー」から現在の「アン・ヌフ」へ移籍されたのですが、それが原因で「干された」などと言った噂もあるみたいなんです。

噂ではこの元の事務所ともめごとがあり、事務所の移籍自体が契約違反で移籍をする場合には「1年間芸能界から休業してください」と言われていたのではないかと言われているようです。

ただ、井上真央さんは消えたわけでも芸能界を引退されたわけでもないみたいで、2017年10月には活動を再開されていますし最近では現在公開中の映画「カンベツ!」に出演されていますし、今後は更に活発的に活動され行くのではないでしょうか!!

 

創価学会を信仰?

 

そんな井上真央さんの消えた理由や引退の噂についての話題でしたが、「創価学会を信仰?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

井上真央さんですが、確かにネットで調べてみると”創価学会”と言ったワードが浮上しているみたいですね。

そこで調べてみると創価学会が例年1月2日に行う新年勤行会の席で幹部による挨拶中に、、。

「井上さんは生粋の学会っこで自宅は活動の拠点でした」

と言った発言があったみたいなんですよね!!

スポンサーリンク

また、井上真央さんの母親も取材の際に「私も娘も信仰しています」と認めているようなんです。

まぁ、実際のところまでは分かりませんがここまで書かれているのであればその可能性は高そうですよね。

個人的には全く創価学会に良いイメージはありませんが、、。

それにしても創価学会って芸能人を使った勧誘やプロモーションがすごいですよね。

井上真央さんが創価学会を信仰していると幹部が明らかにしたのも、その背景には当時控えていた統一地方選挙への票集めのためだったと言われているみたいです。

これまで学会員たちにも井上真央さんが創価学会の信者と公表されていなかったのに突然そういった政治的背景や票集めのために利用されるってどういった気持ちなんですかね?

創価学会の信者と分かると人気って無くなりそうですよね、、。

 

松本潤と結婚か!?

 

そんな創価学会を信仰していると言われている井上真央さんですが、「松本潤と結婚か!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

井上真央さんですが、2005年のドラマ「花より男子」での共演がきっかけで松本潤さんと交際に発展したと言われていて週刊誌には個室での焼肉デートなども取り上げられているんですよね!!

ただ、その後松本潤さんの浮気が原因となって交際10年で井上真央さんが30歳となった際に破局したとも言われているみたいです。

なんでも所属事務を移籍したのも芸能界を2年間も休業したのも松本潤さんの浮気が原因と言った噂もあるみたいなんですよね!!

それに、松本潤さんは仲間由紀恵さんに柴咲コウさん、そして葵つかささんと交際か浮気をされていたとかいないとか、、、。

その一方で、噂では現在も井上真央さんと松本潤さんの交際が続いているとの話もあるみたいですが井上真央さんが2017年に仕事を復帰されていて現在でも活動していることもあり、結婚はまだ先になるのではないかとも言われているみたいです。

または、井上真央さんが創価学会を信仰しているといった事が原因で、松本潤さんとの結婚の話は無くなったといった噂もあったみたいですね、実際のところはどうなんですかね、、、。(笑)

と言う事で、今回はそんな井上真央さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪