アイドル

井口眞緒の卒業理由は熱愛スキャンダル?現在彼氏が俳優の石原唯斗!引退する?

投稿日:2020-02-16 更新日:

スポンサーリンク

井口眞緒さん、女性アイドルグループ「日向坂46」のメンバーでアイドルですよね!!

今回はそんなアイドルの井口眞緒さんにスポットを当てて、井口眞緒の卒業理由は熱愛スキャンダル?現在彼氏が俳優の石原唯斗!干されて引退する?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール!

 

名前:井口眞緒(いぐち まお)

生年月日:1995年11月10日

出身地:新潟県

血液型:AB型

身長:163㎝

所属事務所:ソニー・ミュージックベルズ

 

卒業理由は熱愛スキャンダル?

 

そんなアイドルグループ「日向坂46」のメンバーとして知られている井口眞緒さんですが、「卒業理由は熱愛スキャンダル?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

井口眞緒さんと言えば、2016年5月8日に「けやき坂46オーディション」の合格者としてお披露目され、2019年2月11日に「けやき坂46」から「日向坂46」に改名し、同年9月8日には熱愛写真が流出し当面の活動自粛が発表されているんですよね!!

そして、2020年2月12日に井口眞緒さんはグループからの卒業を発表しているんですよね!!

なんでも卒業後は「企業に就職」する事を希望しているようなんですが、なんでも井口眞緒さんの”卒業理由””熱愛スキャンダル”だったと言われているみたいなんですよね!!

井口眞緒さんは公式サイトで2月12日に卒業を発表したのですが、、。

「何度もたくさんのご迷惑と心配をおかけしてすみません。

自分の心の弱さでたくさんの人を裏切ってしまったこと公開しています。

本当に申し訳ございませんでした。」

と綴っていて、更に続けて、、。

「活動自粛期間中に外から日向46を見ながら自分の事を考えて私はアイドルとしての活動に区切りを付けて次の道に進もうと思いました。

私は日向坂46を卒業します。」

文章からも分かるように卒業理由の中には、やはり熱愛スキャンダルでファンを裏切ってしまった事も含まれているみたいですね、、、。

さすがに、女性アイドルは男性ファンからの支援が必須で、疑似恋愛的な要素もありますから、そんなアイドルが恋愛スキャンダルだと一気にファンは興醒めしてしまいますから、人気商売が崩壊してしまいますね、、、。

また、井口眞緒さんを知る人物によると

「井口さんは甘えられる男性がいないとメンタル的にダメになってしまうタイプ。実は写真流出よりもっと前、1年半ほど前から男性の影が囁かれていました。今回のモデル男性と付き合う前は、六本木で毎日飲み歩いている、いわゆる“港区男子”とかなり親しかったようです。

また、井口さんはかなり束縛が激しく、自分が電話をしたときに相手が電話に出ないと、鬼のように何回も電話をかけ続けてしまう。男性のケータイには100件を超える不在着信が残っていたこともあったそうです。男性がバーで飲んでいるということを聞きつけた井口さんが、深夜にもかかわらずタクシーで駆け付けたこともありました。井口さんはパジャマ姿にサンダルで、不安だったのか、泣いていたのです」 

などと、井口眞緒さんはアイドルでありながら恋愛依存にあるようですね!

ただ、実は「日向坂46」には恋愛禁止の掟は存在しないようで、「バレるなよ」と釘は刺されていたようです。

やはり、ファンの中にはガチ勢もいますし、推しメンが他の男性とニコニコしてる姿は見てられないでしょうから推し変しちゃいますよね、、、。(笑)

また、せっかく自分たちのアイドルグループが堂々とメジャーデビューできたことで、必死に頑張ってきたメンバーもいますから、グループの中でどうしても”浮いた存在”になってしまったようですね、、、。

スポンサーリンク

アイドルといっても年頃の女の子の集まりなので、「一生懸命やっている私たちがバカみたい」と、スキャンダルを受け入れられないメンバーは必ずいる。井口眞緒さんはグループの中のそういった空気を感じ取った。自分が問題を起こしてしまった後ろめたさもあって、戻るに戻れなくなってしまったのも、卒業を決めた理由になったでしょうね、、、。

 

現在彼氏が俳優の石原唯斗!

 

そんな井口眞緒さんの卒業理由は熱愛スキャンダルと言った話題だったのですが、「現在彼氏が俳優の石原唯斗!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

井口眞緒さんと言えば、やはり”熱愛”により日向坂46を卒業したと言っても過言ではないですから、その”卒業理由”となった”彼氏”について気になりますよね!!

ちなみに熱愛をスクープされたお相手は俳優の石原唯斗さんだったみたいなんですよね!!

しかし、”現在の彼氏”ではないと言われているようなんです。

一部では卒業理由石原唯斗さんとの”結婚”のためではないかとも言われていたみたいなんですが、なんでもデート写真が流出した事で活動自粛と同時に別れたと言われているみたいです。

と言うのも、石原唯斗さんの友人の証言では2020年の年が明けてから石原唯斗さんは、、。

「今は彼女がいないけど、仕事を頑張りたいから彼女を突くてるヒマなんてないかな、2019年は色々あったから、、、」

と語っていたようで2020年1月時点では井口眞緒さんと石原唯斗さんとはすでに破局されてるみたいですね。

と言う事で、おそらくですが、現在分かっている限りの情報ではその後は復縁していなさそうなので、井口眞緒さんの現在の彼氏は石原唯斗さんではないみたいです!!

ですので、2人の”結婚”はなさそうですね。

となると、現在の彼氏がいっ

 

干されて引退する?

 

そんな彼氏に結婚と言った話題も引退と共に注目を集めている井口眞緒さんですが、「干されて引退する?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

今回の引退について”干されて引退”と言ったワードが上がっているみたいですが、2020年1月に発売された週刊文春では、井口眞緒さんは以前から2020年の3月もしくは4月にアイドルを引退しようと決めていたと報じているようなんです。

ですので、この記事が正しければ、井口眞緒さんは干されて引退するわけではなく自身で決めていた時期に引退をしたと思われますよね。

また、熱愛スキャンダルの関係で干されてしまったとの噂もあるようなんですが、井口眞緒さんはスキャンダルでの活動自粛前に友人にアイドルを辞めようと思っていることを話していたみたいなんですよね。

ですので、熱愛スキャンダルなどそういった事が元となって干されて引退するわけではないみたいです。

もしかしたらですが、井口眞緒さんは実は彼氏を作ったのも もうアイドルに未練はなくどっちにしても引退しようと思っていたからなのかもしれませんね、、、。

おそらく井口眞緒さんはアイドルよりも普通の恋愛をしたかったのかもしれませんね、、、。

と言う事で、今回はそんなアイドルを引退した、井口眞緒さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪