タレント

矢口真里子供への教育が酷すぎ!インスタの顔変わりすぎ?旦那のヒモ説!

投稿日:2020-05-26 更新日:

スポンサーリンク

矢口真里さん、元モーニング娘で不倫でも有名なタレントさんですよね!!

今回はそんな矢口真里さんにスポットを当てて、矢口真里子供への教育が酷すぎる!?インスタの顔が変りすぎて別人?旦那の現在もヒモ説!と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:矢口真里(やぐち まり)

生年月日:1983年1月20日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:144.8㎝

所属事務所:アップフロントクリエイト

 

子供の教育が酷すぎる!?

 

そんな元アイドルの矢口真里さんですが、「子供の教育が酷すぎる!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

矢口真里さんと言えば、「モーニング娘。」の3代目リーダー、そして「ミニモニ。」の初代リーダーを務めるなどし、2011年には俳優の中村昌也さんと結婚するも、2013年には自宅で元モデルの男性と不倫中に旦那の中村昌也さんが帰宅し鉢合わせになった事が週刊誌によって発覚したんですよね!!

そんな矢口真里さんなんですが、同年に離婚し、2018年には不倫相手の一般人男性と2度目の結婚をされ、2019年8月9日に第1子となる男児を出産されているんです。

そんな矢口真里さんの”子供の教育”なんですが「酷すぎる」などと言った噂があるようなんです。

どうやら矢口真里さんは”クローゼット不倫”と言われ話題になった不倫の末に生まれた子供に対して、、。

「子供に罪は無いのにどうしても不倫の末に生まれた子供とみてしまう」

などと言ったコメントが多いいようで、更に矢口真里さんには子育てを心配しる声があるようで、、。

なんでもまだ幼児の子供に対して舌打ちをするなど心配な声が上がっているようなんです!!

また、藤本美貴さんいよると、矢口真里さんに対して、、。

「お子さんに対する言葉使いに怖さを感じる、かなり怖い怒鳴り方なんです。口調が強くて心配になります。」

などと言った声が上がっているようで育児が酷過ぎると言われているみたいですね。

 

インスタの顔が変りすぎて別人?

 

そんな子供の教育についても心配しされている矢口真里さんですが、「インスタの顔が変りすぎで別人?」と言った話題が浮上しているようなんです!

矢口真里さんのインスタグラムについてなんですが、何でもインスタにアップされる画像が実際の矢口真里さんとは別人などと言われているみたいなんですよね!!

要するに顔を修正や加工をし過ぎて変わりすぎているみたいなんですよね(笑)。

まぁ、確かにアイドル時代から部一人ブサイクなどといじられていたみたいですからそういった加工で印象操作をしたいと言う事なんでしょうね。

スポンサーリンク

矢口真里さんの画像の加工は今に始まった事ではなく、だいぶ以前から言われていたみたいで、2013年にも自身のブログに写真を投稿すると、、。

「目がでかくなりすぎて怖い」

「整形した?」

「別人級にイジりすぎ」

「以上に肌がつやつやw」

「いや、誰?」

「詐欺写メ」

などと言った声が上がっていたようなんですよね(笑)。

最近でもインスタにアップされる矢口真里さんの画像は、、。

「また整形した?」

「劣化隠しが酷いなw」

「別人やんw」

などと言われているようで、現在もやっていることは変わらないみたいですね。

最近ではマタニティフォトを公開した際にも、、。

「誰かわからないくらいの修正」

「別人になってる」

「整形なのか修正なのか」

「不倫ばばあの加工」

と言った声が上がっているみたいですね(笑)。

 

旦那の現在もヒモ説!

 

そんな写真を加工しすぎて熱人と話題になっている矢口真里さんですが、「旦那の現在もヒモ説!」と言った話題も浮上しているようなんですよね!!

なんでも不倫相手と再婚した矢口真里さんですが、その旦那さんが元モデルで梅田賢三さんなんですが、現在は一般人の様なんですが、”ヒモ”として知られているようなんですよね。

と言うのも梅田賢三さんは矢口真里さんの不倫での離婚騒動に責任を取る形で事務所を解雇され仕事もなく矢口真里さんの”ヒモ恋人”と呼ばれていた時期もあったんですよね。

ただ、2017年にはサラリーマンとなっていて、確かな事は分かっていませんが現在でもサラリーマンをされているみたいですね。

ただ、以前い矢口真里さんは、、。

「ヒモ男が大好き!」「私は肉食系」

と言った発言をされているみたいで、周囲からも旦那を働きに出すと浮気される可能性しかないなどと年齢差を指摘され「矢口真里さんが養っていった方がいい」などとも言われていたていたみたいなんですよね。

まぁ、正直矢口真里さんの夫が”ヒモ”だろうが”サラリーマン”だろうがどうでもいいですよね(笑)。

と言う事で、今回はそんな不倫して現在では再婚してお子さんもいる矢口真里さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪