女優

石橋穂乃果(石橋貴明の娘)結婚相手(旦那)は誰!馴れ初めは?妊娠の噂!

投稿日:2021-08-27 更新日:

スポンサーリンク

数々の作品に出演し、その存在感と演技力を発揮している女優の石橋穂乃果さん。

父はとんねるずの石橋貴明さんということで、二世タレントとしてもバライティ番組などに出演していますね。

今回は、石橋穂乃果さんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

1.石橋穂乃果プロフィール

 

(引用元:石橋穂乃果instagramより)

  • 氏名  :石橋穂乃果(いしばし ほのか)
  • 生年月日:1989年7月31日(32歳)
  • 出身地 :東京都
  • 身長 :162 cm
  • 血液型 :AB型
  • 所属事務所:カムトゥルー

石橋穂乃果さんは、とんねるずの石橋貴明さんと、元モデルの岩田雅代さんとの間に誕生しました。

1998年に石橋貴明さんと岩田雅代さんが離婚したことで、母の岩田雅代さんに引き取られます。

その後、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの再婚が報じられ、マスコミの目を避けるために、ハワイへ移住。

およそ2年半ほどでハワイから帰国し、帰国後はインターナショナルスクールに通う。

石橋穂乃香さんは父親の石橋貴明さんの姿を見て育ったため、芸能界入りを父に相談するも、大反対されたが、石橋貴明さんに内緒でオーディションを受け、見事合格しました!

2007年から、雑誌やCM出演をするようになりますが、最初は石橋貴明さんの娘ということを伏せてオーディションを受け、その後芸名「穂のか」でデビューしました。

2009年あたりから父親が石橋貴明さんということを明かし、二世タレントとしてバラエティ番組にも出演するようになります。

一時芸能活動を休止したものの、本名の「石橋穂乃果」名義で芸能活動を再開しました。

再起は舞台女優として活動しつつ、裏方の舞台製作も手伝っているそうです。

 

2.結婚相手(旦那)は誰!

 

石橋穂乃果さんは、2021年7月31日に年上の一般男性との結婚を発表しました。

 

石橋穂乃果さんの誕生日である7月31日に婚姻届を提出し、コロナ禍のため挙式・披露宴は行わない予定とのことでした。


また、石橋貴明さんは、23年間連れ添った鈴木保奈美さんとの離婚を発表しましたね。

実は石橋穂乃果さんは父のためを思い、結婚公表を控えていたので、時期をずらしての発表となったそうです。

 

石橋貴明さんとは離れて暮らしていたものの、芸能界の大先輩として尊敬しており、今でも大好きなパパだそうです。

結婚相手の男性が誰か気になりますが、一般男性ということ以外の情報はありませんでした。

 

3.馴れ初めは??

 

石橋穂乃果さんはかつて、バラエティ番組で「付き合った男性の人数が1人のみ」と明かしていました。


二世タレントということもあり、なかなか石橋穂乃果さんに近づく男性もいなかったのではないでしょうか。

今回結婚したお相手は一般男性ということですが、舞台など芸能関係で知り合った方かもしれませんね。

そんな石橋穂乃果さんですが、一時期はうつ病を患ってしまい、活動休止をしていました。

 

出演予定だった舞台『タクシードリーマーズ』を急きょ降板し、代役が見つからずに公演事態が中止となってしまいました。

うつ病の原因は強いストレスなどが関係してきますので、石橋穂乃果さんも無理に頑張りすぎてしまったのかもしれません。

 

現在は人生のパートナーを見つけて、心穏やかに過ごしていることでしょう。

 

4.妊娠の噂!

 

石橋穂乃果さんは結婚発表した際に、妊娠はしていないことも発表しています

スポンサーリンク


まだ32歳という若さですから、そのうちおめでたいニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。

もし妊娠・出産となれば石橋貴明さんの初孫になるんですよね!

そんな石橋穂乃果さんはドラマや映画の出演作品はそこまで多くないものの、映画『クロサギ』や『水戸黄門』といった人気作品に出演しています。

 

また、バライティ番組では、父親譲りのトーク力も見せてくれました。

そんな石橋貴明さんの力を借りずに、名前を伏せてオーディションに挑んだわけですからすごいですよね。

石橋穂乃果さんの母は、石橋貴明さんの最初の奥さんである岩田雅代さんです。

 

残念ながら両親は1998年に離婚してしまいましたが、父親とはたびたび会っていたと思われます。

石橋穂乃果さんは最近あまりテレビ番組で見かけませんが、芸能界から消えたわけではありません。

 

WOWOWのドラマ『メガバンク最終決戦』や、小藪千豊さんが初主演作品『マネーの天使』などに出演しています。

また、Twitterやインスタグラムも投稿しており、プライベートでも充実した生活をおくっています。


今後は結婚相手についても、さまざまなバラエティ番組などで語ってくれるかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は、石橋穂乃果さんの結婚相手について、紹介しました。

お相手は年上の一般男性というだけで、他には情報を明かしていないようでした。

現在はまだ妊娠していないようですが、今後おめでたいニュースが聞けるかもしれません。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪