アーティスト タレント モデル

加治ひとみの結婚相手(旦那)がいる?現在彼氏は誰!結婚できない理由は?

投稿日:2021-08-25 更新日:

スポンサーリンク

加治ひとみさんといえば、アラサー女子にして体脂肪率16%、ウエスト57cmという奇跡のスタイルが自慢のモデルさんですよね。

「かぢボディ」「腸活」ブームの火付け役としても知られています。

そんな加治ひとみさんですが、結婚しているかが気になっている人も多いと思います。

今回は、加治ひとみさんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

1.加治ひとみプロフィール

 

(引用元:加治ひとみinstagramより)

  • 氏名  :加治ひとみ(かぢ ひとみ)
  • 生年月日:1987年8月26日(34歳)
  • 身長 :163 cm
  • スリーサイズ:B:77、W:56、H:84 cm
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント

28歳で遅咲きの歌手デビューを果たしましたが、リリースしたCDが売れずにアーティスト活動が休止状態になります。

現在のマネージャーと出会い、アーティスト活動以外にグラビアとして「週刊プレイボーイ」の表紙と巻頭を飾りました。

その抜群のスタイルが「かぢボディ」として世に注目されるようになり、独自の美容法や腸活が注目されるようになります。

33歳には見えない奇跡のアラサーとして、お肌やボディケアが注目され、腸活のカリスマとしてメディアに出演していますね。

 

2.結婚相手(旦那)がいる?

 

加治ひとみさんは、34歳という年齢的には、彼氏や結婚相手がいてもおかしくないですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加治ひとみofficial(@kaji_26)がシェアした投稿


2021年現在未だ独身のようで、過去に結婚歴もありませんでした。

加治ひとみさんの好きなタイプは「背が低くてオタク気質な人」だそうで、なんだか意外ですよね。

 

加治ひとみさんの身長は163 cmということなので、それより低くても問題ないということなのでしょうか。

そして、現在は恋をしていると明かしていますが、気になるお相手の男性についての情報は一切ないですが、近々結婚の話も出てくるかもしれませんね!!!

 

3.現在彼氏は誰!

 

加治ひとみさんは現在恋人がいるようですが、過去にはなかなか辛い恋愛を経験してきたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加治ひとみofficial(@kaji_26)がシェアした投稿

初めての彼氏は当時17歳で、高校1年生の時に交際していました。

加治ひとみさんの両親はかなりしつけに厳しく、門限が早くて夕方の4時には帰らなければいけませんでした。

 

嘘をついて反抗したり、家出をして、彼との時間を作っていたのですが、突然彼から別れ話をされてしまいます。

その後、加治ひとみさんが20歳のときに、その元カレが交通事故で帰らぬ人となってしまいました。

 

そして、お葬式に向かった際に、元カレが親に説得されて仕方なく別れを切り出した、という事実を知ります。

ドラマのような話ですが、加治ひとみさんのトラウマになったのは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加治ひとみofficial(@kaji_26)がシェアした投稿

 

そして、デビュー前に当時の交際相手にプロポーズされていたのですが、夢を諦めきれずにお断りしていたそうです。

学生の頃から街でサロンモデルのスカウトや、芸能事務所に声をかけられることがありました。

 

しかし、まず自分が何をしたいかが分からず、引き受けることはなかったといいます。

しかし25歳ころから、歌手になりたいと思うようになり、加治ひとみさんのほうから「このままでは結婚できない」と、別れを告げました。

3回目のプロポーズを受けたんですけど、デビューしたばかりで、このまま結婚しても結婚生活に集中できないと思って。だったら悲しすぎるけど、一回ひとりになるしかないと感じました。相手が大切だからこそ、責任を持てるか分からなくて。悩んだけど迷っている時点で、それは今するべき結婚じゃないという結論に至ったんです。でもやっぱり辛くて『結婚できない』って断りながら、彼の前で泣いてしまったのは私だったんですけどね…。
CLASSYより引用

相手が大切だからこそ、結婚するべきではないという結論に至ったそうです。

 

4.結婚できない理由は??

 

実は、加治ひとみさんは芸能界デビューが28歳と遅咲きだったのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加治ひとみofficial(@kaji_26)がシェアした投稿


TGCのオーディションをうけた後、1年準備期間を経てデビューします。とにかく毎日のように歌詞を書いて、充実した生活を送っていましたから、彼氏どころではなかったようです。

しかし、歌がまったく売れず、『アーティストとしての可能性がないのでは?』と言われるようになります。

 


そして、営業休止状態に陥ってしまった加治ひとみさん。

そのような経験があるからこそ、今は仕事に全力を注いでいるようです。

もともとは歌手志望だったのですが、現在は美容関係の仕事に引っ張りだこ状態です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加治ひとみofficial(@kaji_26)がシェアした投稿


今はたくさんの雑誌の撮影に呼んでもらえるので、常にベストコンディションでいられるように体を仕上げているといいます。

仕事が順調なだけに、結婚はまだ考えられないのかもしれません。

 

まとめ

 

今回は、加治ひとみさんの結婚相手について、紹介しました。

過去に結婚歴もなく、未だ独身の加治ひとみさん。現在は交際相手がいるようですね。

下積み時代が長かったからこそ、今は仕事が大事で結婚どころではないのかもしれません。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アーティスト, タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪