タレント 話題の人物

加藤一二三の鼻毛がひどい&見苦しい?娘はシスターで豚みたいとは!

投稿日:2017-08-13 更新日:

スポンサーリンク

加藤一二三さん、日本の将棋棋士実力制6人目の名人で戦前生まれの名人経験者最後の存命者「1分将棋の神様・神武以来の天才」の異名を持っています。

2017年6月20日に引退し最高齢勝利・最高齢対局・現役勤続年数・通産対局数・通算配線数は歴代1位で1950年~2000年の名年代で順位戦最高負峰A級に在籍したことがある唯一の棋士です。

今回はそんな加藤一二三さんにスポットを当てて、加藤一二三の鼻毛がヒドイ&見苦しい?娘はシスターで豚みたいとは!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:加藤一二三(かとう ひふみ)

生年月日:1940年1月1日

出身地:日本・福岡県嘉穂郡稲築町

プロ入り年月日:1954年8月1日

棋士番号:64

段位:九段

師匠:剣持松二

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

鼻毛がひどい&見苦しい?

 

最近メディアを賑わせて注目されている加藤一二三さんですが、なにやら鼻毛がヒドイ&見苦しい?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

加藤一二三さんと言えば、将棋を知らない方でも「アウト・デラックス」(フジテレビ系)等のバラエティー番組で見たことがある方もいるのではないでしょうか!

最近では「しゃべくり007」にも出演されたようです!!

と言う事で早速、加藤一二三さんの鼻毛について調べてみると、どうやら加藤一二三さんの鼻毛がひどいと確かに話題になっているようです。

まずは、そんな加藤一二三さんの鼻毛がどれだけひどい状況なのかあまり気は進みませんが(笑)画像で確認してみたいと思います!

どうでしょうか、少しわかりにくいと思いますが、白髪になった鼻毛がごっそりあります!!

そんな加藤一二三さんの鼻毛を色々な番組で見た視聴者の声を少しご紹介したいと思います!

「加藤一二三はとりあえず鼻毛をどうにかさせるべきだと思う」

「テレビに出てるんだから鼻毛どうにかしてくれないかな」

などなど、視聴者のみなさんは加藤一二三さんの鼻毛が気になって見苦しいと思っている方が多いようです。

そんな加藤一二三さんの鼻毛が「月曜から夜更かし」でついにブラジリアンワックスで一気に引き抜かれてようなんです!

こちらがその動画です!

 

加藤一二三がブラジリアンワックスで鼻毛抜かれる動画!

 

どうでしょうか、これで加藤一二三さんの鼻毛が不快に思っていた方も今後バラエティー番組で見る際にも不快に思うことがなくなるかもしれませんね(笑)

しかし、加藤一二三さんの鼻毛の量があまりにも多すぎてブラジリアンワックスのちからをもってしてでも1回ではすべて取り除けなかったようですね(笑)。

と、バラエティー番組でもこんなイジラレ方している加藤一二三さんですが、将棋界では本当にすごい方でまさにレジェンドなんですからね!(笑)。

スポンサーリンク

また、一部ではおちゃめな姿が可愛いと話題になっているようなので、これはこれで新たなバラエティ枠ができそうですね(笑)

ちなみに、最近ではテレビに出演する機会が置くなって鼻毛用のはさみで切っているようなのですが、すぐにハサミがどこかに無くなってしまうのだそうです(笑)。

こういうところがお茶目で可愛いんでしょうね(笑)

 

鼻毛事件とは一体なに??

山本美月の鼻毛事件の真相とは!!

 

娘がシスターで豚みたい!?

 

そんな鼻毛がやたらと話題になっている加藤一二三さんですが、なにやら娘がシスターで豚みたい!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速そんな話題について調べてみると、どうやら加藤一二三さんには娘さんが3人息子さんが1人いるようです!

しかも、娘さんはみなさんが同じ白百合学園出身のようです。

そんな加藤一二三さんのシスターで豚みたいと話題になっているのはどうやら次女の美紀さんという方のようで、白百合女子大学の教授をしておりシスターもしているようなんです。

また豚みたいとの話題ですが、何故そんな事を言われているのか調べてみると、単純に太っているのかと思っていたのですがそれだけではないようです。

どうやら鼻が加藤一二三さんの鼻そっくりで、豚のように少し上向きになっている低い鼻なのでそう言われているようです。

そんな加藤一二三さんゆずりの鼻で少しぽっちゃりしている事からも豚みたいとの声が一部の間で言われているようなんです。

ちなみに、加藤一二三さんの長女は由紀さん、三女は百合さんというようですね。

また、そんな子だくさんの加藤一二三さんですが、気になる奥さんとの出会いは学生時代からの同級生だったそうです。

お付き合いに至るきっかけが、加藤一二三さんは過去最年少のプロ棋士として活動していたため授業に出られない時があったそうなんです。

そんな時に後の奥さんは加藤一二三さんのためにノートを映しておいてくれていたそうなんです!!

そんなこともあって加藤一二三さんは奥さんに好意を持ちその後プロポーズしたそうなんです。

なんか青春ドラマみたいで素敵ですね!!

そんな加藤一二三さんの若彼氏時代の画像がこちらです!!

今とは全然イメージが違ってカッコいいですよね!!

ちょっと別人過ぎたので驚きました(笑)。

と言う事で、今回はそんな加藤一二三の話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題や噂が浮上した際には、またご紹介していきたいと思います。

 

娘が可愛いと話題になってる!?

キャプテンザコは結婚して嫁がいて娘がかわいい!?

辻希美の娘が可愛いと話題になってる!?

スポンサーリンク

-タレント, 話題の人物
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪