アーティスト グラビア

下京慶子の彼氏が前澤友作と判明!実家が奄美大島?大学や高校はどこ!

投稿日:

スポンサーリンク

下京慶子さん、2010年にテレビ番組での新人グラビアアイドル発掘プロジェクトでスカウトされ芸能界入りし「日本一可愛い素人」と言われます。

その後「週刊プレイボーイ」でのグラビアで芸能界デビューし、現在はシンガーソングライターとしても活動、2016年にはフジテレビ系「夢のステージで歌えるコンテスト」にも出演しています。

今回はそんな下京慶子さんにスポットを当てて、下京慶子の彼氏が前澤友作と判明!実家が奄美大島?大学や高校はどこ!と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:下京慶子(しもきょう けいこ)

生年月日:1992年8月26日

出身地:鹿児島県

血液型:O型

身長:162㎝

スリーサイズ:80‐60‐88

所属事務所:ハーデスエンタテイメント

 

彼氏が前澤友作と判明!?

 

グラビアで歌手という二足のわらじの下京慶子さんですが、なにやら彼氏が前澤友作と判明!?との話題も浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で、早速、下京慶子さんの彼氏が前澤友作と判明!?との話題について調べてみると、どうやら11月24日発売の「フライデー」によって熱愛が報道されていたようです!

フライデーによると、会員制高級レストラン「R」に1台のマイバッハが停まり、そこから「ZOZOTOWN」の前澤友作さんが現れ、時間差で下京慶子さんが入っていったそうです。

またフライデーはその翌日も都心の超高級ホテルにマイバッハが現れ、そこからは前澤友作さんと下京慶子さんが後部座席から現れたそうです。

そんなお二人の出会いは紗栄子さんと別れて話題になった後、恋人を募集するために行われたオーディションだったそうです。

オーディションにはタレントやアイドルなどがたくさん集まったようで下京慶子さんはその最終選考に残ったそうなんです。

そして、今回の報道が最終審査でのデートなのか、すでにお付き合いが始まっているのかは今のところ分かってはいないようです。

ちなみに前澤友作さんには結婚と言った概念は無く現在でも2~3の家族がありそれぞれに子供もいるようです!

また、下京慶子さんの出かけた先に前澤友作さんのマイバッハが迎えに来ると言った事も目撃されているようです。

という事で、下京慶子さんの最終審査の結果が気になりますね(笑)。

 

実家が奄美大島?

 

そんな前澤友作さんとの熱愛報道のあった下京慶子さんですが、なにやら実家が奄美大島?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

という事で早速、下京慶子さんの実家が奄美大島?との話題についても調べてみると、どうやら下京慶子さんの実家は現在鹿児島にあるようです。

ただ、下京慶子さんが育ったのは奄美大島で育ったのは間違いないようです!

スポンサーリンク

下京慶子さんの奄美大島にいた際の実家については詳しい情報はないようですが、お正月に帰った際には家族で「荒平神社」にお参りに行ったとブログにあるようですので、実家もその付近にあるのではないかと思われます。

ちなみに荒平神社があるのは鹿児島鹿屋市天神町にあるそうです。

また、この神社は海の上にある神社としても知られていて、潮が引いた時だけその道が現れてお参りが出来る神聖な神社として知られているようで、とても綺麗な景色の中にある神社です。

下京慶子さんは大学受験の時にこの神社へ訪れてお参りしたそうなんです。

今回の前澤友作さんの恋人オーディションの前にもお参りに来てたんでしょういかね?(笑)。

という事で、下京慶子さんの実家は鹿児島で育ったのが奄美大島ということでした!!

 

実家がお金持ちのお嬢様!?

松野未佳がセレブで豪遊ざんまい?実家も大豪邸!?

松島花(モデル)の実家が超お金持ちのお嬢様!?

 

大学や高校はどこ!

 

そんな下京慶子さんですが、なにやら大学や高校はどこ!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、下京慶子さんの大学や高校はどこ!との話題についても調べてみると、どうやら下京慶子さんの高校や大学についての情報は今のところ公開されていないようです。

ただ、大学へは確かに通っていて、ブログでは大学へ通っていたことが何度か書かれていたようで、実家にも帰れないとも書いていた事から、地元の鹿児島の大学ではなく東京の大学に通われていたようです。

また、高校についても情報はないのですが、奄美大島で育った、住んでいたことがあるようなので奄美大島の高校に通っていた可能性が高いですね。

また奄美大島の高校であれば、

「奄美高等学校」

「大島北高等学校」

「大島高等学校」

の3校のどれかではないかと推測されます!!

2012年の時にブログでは高校2年生と書かれていたようなので、現在は大学も卒業しているかと思います。

ちなみに大学生時代には中国語とTOEICを頑張ったそうです。

ワールドワイドに活躍できるように頑張ったのでしょうね!!

という事で、今回はそんな下京慶子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して、新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

出身高校や大学は一体どこ!?

杉野遥亮(ようすけ)の大学は法政大学で出身高校はどこ?

滝菜月アナの高校&大学が判明した!?

スポンサーリンク

-アーティスト, グラビア
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪