アイドル タレント

矢口真理と彼氏の梅田賢三の現在はラブラブ?年内に再婚の可能性も!

投稿日:

スポンサーリンク

矢口真理さん、元「ハロープロジェクト」「モーニング娘」の第3代リーダー、初代「ミニモニ。」のリーダーであり「タンポポ」の元メンバーです。

2013年には自宅でモデルの男性と不倫中に2011年に結婚した夫が帰宅し鉢合わせになり、それが原因となって元旦那の中村昌也さんと離婚し、無期限の芸能活動を休止していました。

今回はそんな矢口真理さんにスポットを当てて、矢口真理と彼氏の梅田賢三の現在はラブラブ?年内に結婚の可能性も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

矢口真理さんのプロフィールがご覧になりたいかたはこちら!!

矢口真理wiki風プロフィール!!

 

彼氏の梅田賢三との現在がラブラブ?

 

不倫が原因でテレビから姿を消してしまった矢口真理さんですが、なにやら彼氏の梅田賢三との現在がラブラブ?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についてご紹介していきたいと思います!!

という事で早速、矢口真理さんの彼氏の梅田賢三さんとの現在がラブラブ?との話題について調べてみると、どうやら2018年1月8日に行われたイベントに矢口真理さんは登場し、かねてから交際している、元不倫相手と現在がラブラブ状態であることを明かしていたようです。

そんなお相手の梅田賢三さん(29歳)は2013年に当時結婚していた矢口真理さん(34歳)と中村昌也さんの新居の自宅の寝室で不倫中に元旦那の中村昌也さんが帰宅し鉢合わせになった際の不倫相手でのようですね!!

最近では”ゲス不倫”とよく言われていますが、自宅の寝室で旦那の留守中になんてゲス不倫の極みですよね!!

現在、矢口真理さんは去年の12月13日に放送された「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10の事」に出演した際には、、、。

「プライベートは幸せです!」

とゲス不倫し離婚に追い込んだにもかかわらず、自身は幸せだとその頃からラブラブであることをアピールするなどしていたようです。

まさにゲスですね…。(汗)

矢口真理さんと言えば不倫、離婚、芸能活動休止、そして1年で復帰、そんな不倫騒動から5年がたち現在不倫相手の梅田賢三さんとラブラブとの事ですが、不倫して芸能活動を再開してからもラブラブアピールをちょこちょこしているようで色々と反感を買っているようですね(笑)。

それにしても芸能人ってメンタルが強いですよね(笑)

あれだけの不倫で自身が悪い事が明らかでも、メディアに普通に登場して何もなかったような顔で芸能活動を再開できるんですからね(笑)。

スポンサーリンク

そんな現在元不倫相手の梅田賢三さんとラブラブな状態にあるとアピールしている矢口真理さんですが、そんなお相手の梅田賢三さんとの年内の再婚が噂になっているようなので続けて再婚についての話題についても迫っていきたいと思います!!

 

年内に再婚の可能性アリ!?

 

そんな矢口真理さんですが、なにやら年内に再婚の可能性アリ!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、元不倫相手の梅田賢三さんと矢口真理さんとの再婚の可能性アリ!?との話題について調べてみると、どうやら2018年1月8日に矢口真理さんが登場し現在も梅田賢三さんとラブラブ状態にあると明かしたイベントでも結婚について質問がされると、、、。

「いま、準備中で~す!!」

と答えていたようですが、イベントに同席した出演者からは「それ、ずっと言ってるんじゃん」とツッコまれていたようです。

と言うのも矢口真理さんは2015年頃から結婚するようなことを言っているようなんです。

2017年に出演した番組では結婚について聞かれると、、、。

「来年する。するするする。もう、するって。本当は今年だったんですよ。でも占い師さんに占ってもらったら、”来年が良いんじゃないか”って言われたんです。たまには占いに乗っかってみようかと」

と説明していて、2018年に結婚すると語っていたようなんです。

ですが、今年に入っても「するする詐欺」で頑張っているようです(笑)

2018年1月8日のイベントでも「それ、ずっと言ってるじゃん」とツッコまれると、、、。

「今年もずっと言ってるかも。引っ張るだけ引っ張ろうかな」

とかって具体的な結婚の時期については明らかにしていないようですが、年内にも結婚するのではないかとみられているようです!

ただ、そんな矢口真理さんに対してネットでは、、、。

「再婚してもまたゲス不倫して離婚するでしょ、今でも浮気しまくってるでしょどうせ」

「どんなバカがこんな奴と結婚するんだよ」

「不倫相手とずっと続いてて再婚。応援したいなんて微塵も思わない不快極まりない」

「不倫してたんだから相手も遊びだっただけでしょ、他にも絶対女いるな」

「あなたも再婚相手に不倫されるの覚悟しといた方がいいよ、そしてあなたはそれに何も言える立場じゃないからね」

などの声が上がっているようです(笑)。

どれもごもっともな声ばかりで今後の結婚、そして新たな不倫に注目ですね(笑)。

という事で、今回はそんな矢口真理さんについての話題をご紹介していきましたが今後の年内の結婚にも注目して新たな話題が浮上した際にはまたご紹介したいと思います!!

 

現在の彼氏と結婚??

南沢奈央が彼氏のオードリー若林と結婚??

相内優香の結婚&妊娠中が嘘だった!?

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪