アイドル タレント 俳優

井ノ原快彦のあさイチ降板理由!目が斜視で二重整形?瀬戸朝香と離婚説!

投稿日:

スポンサーリンク

井ノ原快彦さん、ジャニーズで「V6」「20th Century」のメンバーとしても知られていて、アイドルで俳優やタレント司会としても活躍しています。

1988年に12歳でジャニーズ事務所に入り1995年11月1日にV6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でデビューしています。

今回はそんな井ノ原快彦さんの井ノ原快彦のあさイチ降板理由!目が斜視で二重整形?瀬戸朝香と離婚説!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:井ノ原快彦(いのはら よしひこ)

愛称:イノッチ

生年月日:1976年5月17日

出身地:東京都品川区

身長:175㎝

血液型:A型

所属事務所:ジャーニーズ

 

あさイチ降板理由とは!

 

ジャニーズアイドルのV6メンバーでありながら俳優MCなど多方面で活躍している井ノ原快彦さんのあさイチ降板理由とは!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、井ノ原快彦さんのあさイチ降板理由とは!といった話題について調べてみると、どうやら2010年3月29日から総合テレビ「あさイチ」のキャスターとして務めているようです。

2010年から8年間にわたって有働由美子アナとともにコンビを組んで務めてきたのですが、今回2018年2月3日に降板する事が明らかになったそうです。

そんな、今回井ノ原快彦さんの「あさイチ」を降板する事になった理由ですが、有働由美子アナが50代を目前にして、、。

「プライベートを充実させたい。年齢的にも自分の時間が欲しい。」

と2018年3月末で番組を下りる事が決まっていたそうです。

そんな報告を受け井ノ原快彦さんは、、。

「有動さんが降りるなら自分も」

井ノ原快彦さんは有働由美子アナとの掛け合いでしか生まれない味があったからこそ成功でき、二人三脚で歩んできた有働由美子アナ降板するなら自分もと、引き際に井ノ原快彦さんの美学を大切にしたという事です。

とても井ノ原快彦さんの性格が感じられますよね。

今回のそんな井ノ原快彦さんの降板を知った事でネットでもファンからは残念に思う声と同時に井ノ原快彦さんの心意気を称賛する声が多く上がっているようです!

 

目が斜視で二重は整形?

 

そんなあさイチ有働由美子アナ降板する事を明らかにした井ノ原快彦さんですが、なにやら目が斜視で二重整形?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、井ノ原快彦さんの目が斜視で二重整形?との話題についても調べてみると、どうやら井ノ原快彦さんには確かに整形疑惑が話題になっていたようです。

どうやら井ノ原快彦さんは元々は奥二重だったようなのですが、二重に変わったとの話題があったようなのです。

まずは井ノ原快彦さんの目を画像で見てみたいと思います!!

スポンサーリンク

どうでしょうか、確かに綺麗な二重であることが確認できると思います!

そして二重になる前の若い頃の画像を見て比較してみたいと思います!!

こちらが井ノ原快彦さんの若い頃の画像です!!

どうでしょうか、確かに奥二重ですよね!!

ただ、井ノ原快彦さんは二重に整形したとの話題についてきっぱりと否定しているようです。

確かに二重にする事で目を大きく整形でする方はいますが、井ノ原快彦さんの場合は細い目のままですよね。

もしかしたら、加齢によっていつの間にかまぶたが重くなり二重に変わっていたようです。

そして井ノ原快彦さんの目に関してもう一つ斜視との話題もあるようなのですが、斜視とはどちらかの目だけ対象に向いていないと言った「ロンパリ」と言われる目のことなのですが、こちらについては、色々と画像を確認して見たものの斜視であることは確認できませんでした!

あまり違和感を感じたことはありませんので、斜視ではないと思いますね!

 

目が不自然なのは二重や目頭切開で整形??

高梨沙羅の目の二重や鼻筋で顔が変わったのは整形??

美馬怜子の目の二重&目頭切開で顔変わった!?

 

瀬戸朝香との離婚説が浮上!?

 

そんな整形疑惑もあった井ノ原快彦さんですが、なにやら瀬戸朝香との離婚説が浮上!?との噂も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、井ノ原快彦さんの瀬戸朝香さんとの離婚説が浮上!?との話題についても調べてみると、どうやら井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんとは2007年9月28日に結婚を発表し翌日に婚約届を提出し、2010年に長男が2013年に長女が誕生しています。

そんなお2人について離婚説が浮上したようなのですが、どうやらジャニーズ事務所に所属しているグループには同じグループで2組の結婚があると、先に結婚した夫婦が解れるといったジンクスがあるそうなんです。

そんな事から井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんとが結婚した後に同じグループの長野博さんと白石美帆さんが結婚した事で、そんなジンクスから離婚説が浮上していたようです。

ただ、最近でも二人の仲睦まじ姿が目撃されていますし、今のところは離婚はなさそうですね!!

という事で今回はそんな井ノ原快彦さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

離婚の噂が浮上してる!?

秋元優里が浮気で旦那と離婚協議中!?

IZAM(イザム)と嫁の吉岡美穂が離婚!?

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 俳優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪