アーティスト

畑岡奈紗がブサイク!父親の職業&母親がキャディ?高校&大学どこ!

投稿日:2020-03-14 更新日:

スポンサーリンク

畑岡奈紗さん、高校2年生の時には「世界ジュニア選手権」二国体と続けて優勝し、2016年10月には「日本女子オープン」で国内メジャー史上初のアマチュア優勝します。

今回はそんな畑岡奈紗さんにスポットを当てて、畑岡奈紗がブサイク!父親の職業&母親がキャディー?高校&大学どこ!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:畑岡奈紗(はたおか なさ)

生年月日:1999年1月13日

出身地:茨城県

身長:158㎝

血液型:A型

 

ブサイク!?

 

そんなアマチュア時代から活躍し史上最年少の17歳でプロとなり活躍している畑岡奈紗さんですが、なにやらブサイクとの話題が浮上しているようです!!

お世辞にも美人とは言えませんので、どちらかと言えばブサイクなんではないでしょうか?

まぁ、最近では”美人ゴルファー”などゴルフの上手さよりも+アルファーの方が注目されてしまいがちですし、スポンサー側も広告モデルになってもらいたいから美人を選びがちなのかもしれませんね、、、。(笑)

なので、実力で注目されている畑岡奈紗さんのような方がもっと評価されるべきなのかもしれませんね。

こういった事は個人の好みにもよりますが、確かにどちらかと言えば美人ゴルファーでははりませんが、畑岡奈紗さんはアマチュア時代にも国内初のアマチュア最年少制覇や、17歳でプロとなって史上2人目の大会連覇を40年ぶりに達成するほどの実力がありますからね!!

まぁ、勿論畑岡奈紗さんの実力にプラスしてモデルや女優並にのルックスがもしもあれば、とんでもないスーパースターの誕生だったでしょうけどね、、、。

でも、スポーツ界にはルックスよりも実力の方が大事ですから、気にせず練習して結果を出すだけですね!!

 

父親の職業&母親がキャディ?

 

そんな畑岡奈紗さんの活躍でルックスにも注目が集まっているようですが、なにやら父親の職業&母親がキャディ?との話題が浮上しているようですね!!

どうやら畑岡奈紗さんの家族構成はお父さんお母さん、そしての4人家族のようですが、畑岡奈紗さんのお母さんは畑岡博美さんというそうで、茨城にある「宍戸ヒルズカントリークラブ」というゴルフ場で高校を卒業してから受け付けのお仕事をされているようです。

スポンサーリンク

しかも、お母さんのベストスコアが81なんだそうです!

そんな母親の影響から、畑岡奈紗さんは11歳の頃にゴルフを始めたんだそうです!!

また、お母さんは特にアマチュア時代には畑岡奈紗さんのキャディとしても活動されていたようですね!

また、畑岡奈紗さんのお父さんの職業は、地元で「山新」という家具を扱っている会社に勤めているようで、家具を買い付けるお仕事などをされているようです!!

また、高校時代には陸上選手として活躍されていたそうです。

その関係で畑岡奈紗さんは学校では陸上部に所属していて200m走の選手として県大会で7位入賞しているようです。

ちなみにプロとなってから畑岡奈紗さんのキャディはティーチングプロの小俣裕次郎さんだったようです。

と言う事で、確かに畑岡奈紗さんの母親はキャディをしているようです。

 

高校&大学どこ!

 

そんな畑岡奈紗さんのご両親についての話題でしたが、続いては気になる畑岡奈紗さんの高校&大学どこ!との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる畑岡奈紗さんの気になる高校&大学どこ!との話題についても調べてみると、どうやら畑岡奈紗さんの出身高校は通信制のルネサンス高等学校」だったようです。

ただ、高校2年生までは地元の茨城県の翔陽学院に在籍していたそうです。

畑岡奈紗さんは中学3年生の時に「ヒルズゴルフ・トミーアカデミー」の第1期生として才能を開花させプロを目指すにあたってゴルフに集中できるように中新世の高校を選んだようです。

また、畑岡奈紗さんの大学についても調べてみましたが、大学についての情報はありませんでした。。

現在プロゴルファーとしてすでに活躍されていますから大学へは進学せずにプロゴルファーとして結果を残していますのでゴルファー一筋でやっていくのではないでしょうか。

現在世界ランキングで44位(2018年1月)となっていますしもの凄い稼いでいますからね。

と言う事で今回はそんな畑岡奈紗さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪