アスリート

錦織圭と彼女の観月あこの現在!破局しろ殺到?結婚間近の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

錦織圭さん男子プロテニス選手で世界ランキング自己最高位は4位とアジア男子の歴代最高位で史上初の世界ランクトップ10入りを果たします。

2014年の全米オープン男子シングルスの準優勝し、男女通じて日本人初のアジア人男子初のグランドスラム4大大会シングルスファイナリストです。

今回はそんな錦織圭さんにスポットを当てて、錦織圭さんと彼女の観月あこの現在!破局しろ殺到?結婚間近の噂について!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:錦織圭(にしこり けい)

愛称:ケイ

出身地:島根県松江市

生年月日:1989年12月29日

身長:178㎝

体重:75㎏

所属事務所:日清食品

 

彼女の観月あこの現在!

 

そんなテニスプレイヤーの錦織圭さんですが、なにやら彼女の観月あこの現在!と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる錦織圭さんの彼女の観月あこの現在!と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら2017年9月には錦織圭さんと観月あこさんが野球観戦している姿が目撃されていたようで、その後は姿が目撃されていなかったので一部では”破局”の噂が流れていたようです。

2018年2月に行われたNYオープンの観覧席に観月あこさんの姿が目撃されているようなんですが、マスクに帽子で本人であるのか確認されていないようです。

と、2月までは破局の噂も流れていたようなんですが、、、。

ただ、その後の2018年4月下旬に行われたバルセロナオープンでの会場で目撃情報があり、翌月の2018年5月に行われていた全米オープンでの錦織圭さんの試合会場に観月さんの観戦する姿が写真に撮られているようです。

そのため、現在も錦織圭さんと観月あこさんは現在も交際は続いているようです!!

ということで、どうやら観月あこさんは錦織圭さんの試合に合わせて世界各国に同行しているようですね。

そんな錦織圭さんの事をぴったりとマークしている観月あこさんですが、どうもあまりよく思われていないようなんですよね。

 

破局しろの声が殺到??

 

そんな現在も錦織圭さんとお付き合いをしている観月あこさんの話題でしたが、なにやら破局しろの声が殺到??と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる錦織圭さんとお付き合いしている観月あこさんとの交際について破局しろの声が殺到??と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら確かに錦織圭さんと観月あこさんの交際をよく思っていない方は多いらしいのです!!

スポンサーリンク

と言うのも美月あこさんト交際してから練習量も減り最近の錦織圭さんの成績に悪影響を与えていると言われているようなんです。

最近では錦織圭さんは試合で上手くいかないとラケットを投げたりキレたりしたり品格が変わったのは観月あこさんに付きまとわれているストレスなのではないかとの声もあるようなんです。

試合の他にも観月あこさんはホテルまでべったりで錦織圭さんのご両親観月あこさんの事をよく思われていないようです。

そんな事からも錦織圭さんと観月あこさんには「別れろ」との声が多く上がっているようなんです。

その他にも観月あこさんは錦織圭さんのブラックカードで豪遊しているとの噂もあり暴力団や愚連隊に関東連合などと黒い交流があるようです。

さらに宗教にハマっているようで観月あこさんの背景には錦織圭さんの財産をねらっている宗教団体があり観月あこさんは洗脳されているのではないかとの噂もあるみたいです。

 

破局の噂やその理由とは??

弘中綾香が彼氏のtoruと破局した噂はデマだった!?

若林正恭と南沢奈央が破局した理由とは!!

 

結婚間近の噂について!

 

そんなお付き合いされている観月あこさんい色々と問題の多そうな錦織圭さんですが、なにやら結婚間近の噂について!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる錦織圭さんと観月あこさんとの結婚間近の噂について!と言った話題についても調べてみると、どうやら、確かに錦織圭さんと観月あこさんとは2017年あたりから結婚間近と言われていたようなんですが、2018年も結婚する事はありませんでした!!

しかし、2019年には結婚するのではないかとの声もあるみたいです。

というのも、2016年11月には錦織圭さんは先輩選手のハワイでの結婚式に出席した際には観月あこさんも同席していたようで、事前に現地入りして2日間ハワイでのデートを楽しんだそうです。

そしてそのご観月あこさんの左手薬指には指輪が光っていた事からも結婚間近と言われていたようです。

一時期では観月あこさんがいることからパフォーマンスが下がり、さげまんとまで言われていましたが、最近では再び調子を戻しつつあるようなので、もしかしたら2019年に結婚発表があるのかもしれませんね!

ということで、今回はそんな錦織圭さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

結婚相手は一体誰??

高橋真麻の結婚相手(旦那)の顔画像や職業は??

mr.シャチホコの結婚相手(嫁)が芸人みはると判明!?

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪