芸人

クロちゃんの豊島園(としまえん)が悲惨すぎる?檻の中の画像や動画!

投稿日:2019-01-01 更新日:

スポンサーリンク

クロちゃん、お笑いグループ「安田大サーカス」のボケ担当として知られていてスキンヘッドの強面ナ顔とギャップのあるソプラノボイスが特徴です。

最近では「水曜日のダウンタウン」の様々なドッキリ企画や「モンスターハウス」で注目を集めるなどとバラエティー番組で活躍しています。

今回はそんなクロちゃんにスポットを当てて、クロちゃんの豊島園(としまえん)が悲惨すぎる?檻の中画像や動画!といた気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:クロちゃん

本名:黒川明人(くろかわ あきひと)

生年月日:1976年12月10日

出身地:広島県東広島市

血液型:A型

身長:171㎝

所属事務所:松竹芸能

 

豊島園(としまえん)が悲惨すぎる?

 

そんなお笑いタレントのクロちゃんですが、なにやら豊島園(としまえん)が悲惨すぎる?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるクロちゃん豊島園(としまえん)が悲惨すぎる?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやらTBS系のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」の26日の企画「真・モンスターハウス」に番組の企画を見た視聴者が東京練馬区の遊園地ぼ豊島園(としまえん)に殺到し警察官が出動する騒ぎとなっていたそうです!!

そんな騒ぎを起こしてしまった番組側も謝罪するなどと言った事になっていたようなんです!!

と言うのも番組では人気企画の「真・モンスターハウス」の最終回で番組の最後には参加女性に二股をかけるなどしたクロちゃんの行いに対して”許せるか・許せないか”を視聴者がリモコンのdボタンで選択させる”国民投票”が生放送で実施されたんです!!

そんな国民投票の結果、クロちゃんが罰として檻に閉じ込められることとなり、そこで豊島園(としまえん)に設置された檻に22時間にわたり監禁され来場者に一般公開するといった罰イベントを開催したんです。

すると豊島園には視聴者が次々と集まり、ツイッターやインスタなどのSNSには現地での混乱の模様を複数の人が投稿し警察が出動する騒ぎとなったようなんです。

そんな事から「水曜日のダウンタウン」は企画を中止する事にし27日の番組公式ツイッタ―を通じて、、。

「昨日の放送終了後に都内の遊園地でイベントを行いましたが、予想を超える多くの方々が集まり混乱を招きました。そのため、イベントを急遽中止致しました。ご迷惑をおかけした付近の住民の皆様、関係者の皆様、イベントを楽しみにされた皆様に深くお詫び申し上げます」

と謝罪し、クロちゃんの豊島園(としまえん)は悲惨な状態となった事で、中断されるといった内容で終わってしまったようです。

スポンサーリンク

夜間の生放送から深夜にかけての事だったので水曜日のダウンタウンの放送やイベントを知らなかった近所の住民からの苦情が結構あったようで結局警察が出動する事になってしまっていたようです。

 

檻の中画像や動画!

 

そんなクロちゃんの豊島園(としまえん)が悲惨と言ったわだいでしたが、なにやら気になる檻の中画像や動画!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になるクロちゃんの豊島園(としまえん)出の檻の中画像や動画!と言った話題に知いてですが、調べてみると、、、。

どうやら多くの方が「水曜日のダウンタウン」「真・モンスターハウス」を視聴ごに豊島園に来場していて檻の中クロちゃんの画像や動画を取っていたようなので、いくつかご紹介していきたいと思います!!

どうでしょうか、まるで見世物小屋ですよね!!

動物園の中の動物たちもこんな気持ちなんでしょうね。

そんなクロちゃんの様子を見たネットでの声は、、、。

「ここまでするとなんか可哀想」「絶対マネして閉じ込めるイジメとかおこるよな」

続いてクロちゃんの檻の中動画がこちらなんですが、もの凄い影響力があるということが分かりますよね。

 

しかも、こういった番組やイベントに興味を持って来場する連中ってただ騒ぎたいだけの方が多いでしょうから酷い有様ですよね。

そんなクロちゃん檻の中の動画を見たネットの声は、、。

「どうせSNSに挙げていいね欲しいだけだろ、アホくさ」

「公開イジメ」

「バカがこんな多いとは、簡単に大衆が操られるって証明したな」

と言った批判的な声が多く上がっているようですね。

まぁ、クロちゃんのは芸人ですからこういった事には免疫があるかもしれませんけどYoutuberとかがマネしそうですよね。

ここまで単純な方が多いとは、、、。(笑)

ということで、今回はそんなクロちゃんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

悲惨との声が浮上??

有働由美子のzero評価が超悲惨??

ISSAの疲れてる顔画像が悲惨!?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪