アーティスト

石野卓球も薬物やってる?ヤク中疑惑で逮捕間近!ドラックで逃亡?

投稿日:2019-03-23 更新日:

スポンサーリンク

石野卓球さん、テクノミュージシャンで「電気グルーヴ」のメンバーですよね!!

今回はそんな石野卓球さんにスポットを当てて、石野卓球さんも薬物やってる?と言った話題に、ヤク中疑惑で逮捕間近!ドラック使用で海外逃亡した?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:石野卓球(いしの たっきゅう)

別名:クリ坊

本名:石野文敏(いしの ふみとし)

生年月日:1967年12月26日

出身地:静岡県静岡市

レーベル:キューンレコード

所属事務:ソニー・ミュージックアーティスト

 

薬物やってる?

 

そんな「電気グルーヴ」のメンバーの石野卓球さんですが、「薬物やってる?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら「電気グルーヴ」のメンバーであるピエール瀧さんがコカインで逮捕されたことによって石野卓球さんにも薬物疑惑が浮上しているようなんです!!

おそらくですが石野卓球さんも最近については分かりませんが、過去には間違いなくピエール瀧さんと一緒になって色々やっていたと思うのが当然ですよね。

それに本当に石野卓球さんも薬物をやっていたのかは分かりませんが、長い時間一緒に活動しているピエール瀧さんがコカインを使用していた事はまえまえから知っていたでしょうね。

と言うのも、ピエール瀧さんは今回の逮捕で20年以上も違法薬物を使用していたと明らかになっているようなんです!!

そうなると必然的に石野卓球さんも薬物を使用していた時期が合ったことは間違いなさそうですよね!!

また、今回の事件で取材に応じた関係者は当時のピエール瀧さんに石野卓球さんが酸化するクラブイベントではエクスタシーとも呼ばれているMDMAにマリファナやコカインはなくてはならない存在だったと言う事も語っているので、現在進行形なのかは分かっていませんが石野卓球さんも薬物を使用していた事は確定しているようですね。

今後石野卓球さんも逮捕なんてことがあるかもしれませんね!!

 

ヤク中疑惑で逮捕間近!?

 

そんな石野卓球さんも薬物を使用していたといった証言も関係者から出ているようなんですが、「ヤク中疑惑で逮捕間近!?」といった話題も浮上しているようなんです!!

どうやら石野卓球さんも薬物を使用しているということは今までの言動でも明らかになっているようで、今回ピエール瀧さんが逮捕され続いて石野卓球さんも逮捕されるのではないかと言われているようなんです!!

というのも、石野卓球さんは、以前に「日本のクラブ。カルチャーが拡大しない原因としてドラックの有り無しは関係あるのか?」といった問いに対し、、。

「ある。間違いなくある。それは、これは書いてくんないかな?(慎重に言葉を選ぶ)クラブのムードはドラッグで左右される部分が間違いなくある。」

スポンサーリンク

と経験が無いと分からないニアンスでその関係性を語っているようです!!

なんでも石野卓球さんがいうには、飛んでるやつがいると飛んで無い奴も飛んでるムードになっていくそうで、「とんだ経験のあるやつも必要」とも言い切っているんですよね。

更に石野卓球さんは、、。

「キメてるやつを「ダメだ」っていうやつらは「やりたいんだけど羨ましい」っていう妬みだもん。」

と言った発言もしているみたいで、おそらくピエール瀧さんと近い人物ですし、ここまで言い切っているのでもうすでに警察からマークされてそうですね!!

今後本当に石野卓球さんも逮捕されてしまうのでしょうか!?

 

薬物により逮捕間近??

Takaが彼女の浅田舞と薬物で逮捕!?

山口達也の弟が薬物で逮捕される!?

 

ドラック使用で海外逃亡した?

 

そんな薬物使用の疑いに逮捕間近とも言われている石野卓球さんですが、「ドラック使用で海外逃亡した?」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

どうやら、確かに石野卓球さんはピエール瀧さんの逮捕で自身の身にも捜査の手が迫っているとの事からなのか、2019年3月23日にツイッターを更新し、現在は海外に滞在していることを明かしたうえで「TVワイドショーとか嘘ばっか」などと発言していたようなんです。

「電気グルーヴ」は23日に北海道でイベントを開催予定でしたが、ピエール瀧さんの逮捕で中止となり石野卓球さんは「だとよ」と一言ツイートしています。

そうしたなかで、ドイツの人気テクノDJがインスタグラムを更新し、ドイツ・ベルリンで石野卓球さんと出会っていたことを写真と共に報告していたようです。

そんな逮捕を恐れての海外逃亡なのか「相方が捕まっている時に海外とか、、」などと言ったコメントが寄せられているようで、確かに石野卓球さんは海外へ逃げているような形で世間からはとらえられているようです。

逃げるってことは、、、って感じですよね。

と言う事で、今回はそんな石野卓球さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

逃亡事件の真相とは!!

坂上忍が飲酒運転事故を逃亡した過去がある!?

吉澤ひとみのひき逃げ事故相手が特定&炎上!?

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪