アーティスト モデル 俳優

GACKTがGACKTコインで逮捕?収入源に薬の疑惑!姉の写真や職業は?

投稿日:2019-03-28 更新日:

スポンサーリンク

GACKTさん、シンガーソングライターでタレントで俳優さんですよね!!

今回はそんなGACKTさんにスポットを当てて、GACKTがGACKTコインで逮捕?収入源に薬の疑惑!姉の写真や職業は?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:GACKT(ガクト)

本名:大城ガクト(おおしろ がくと)

生年月日:1973年7月4日

出身地:沖縄県

身長:180㎝

血液型:A型

レーベルG&LOVERS

所属事務:株式会社glove

 

GACKTコインで逮捕?

 

そんなシンガーソングライターのGACKTさんですが、「GACKTコインで逮捕?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやらGACKTさんは自身んで立ち上げていた仮想通貨GACKTコイン資金結成法違反(無登録営業)の疑いがあると「週刊文春」が入手した音声データで明らかになっているようなんです!!

なんでも商談会でGACKTさんは10数人の出資候補者を前にサングラス姿で登場し、「株で言えばインサイダー」取引に当たる「合法ですので安心してください」などといった事を話していたようで、終始GACKTさんはスピンドルの魅力について語り、商談会は約2時間に及んだそうです。

そんな商談会などをして投資を促すGACKTさんですが、そもそも仮想通貨の売買に交換等を行う業者は金融庁への登録が必要らしく、GACKTさんが所属し設立した会社である「ブラックスター」はその登録自体をしていないようなんです。

スピンドルの様な2号仮想通過でもこういった無登録者の営業は違反になると指摘がされているようで、確かに今後事によっては逮捕されてしまう事があるかもしれない状況にあるそうです。

まぁ、何にしても自分が儲かるような立場に居なければこういった商談会は開く必要はありませんからね。

グレーゾーンの詐欺をやっているって感じでしょうね。

 

収入源に薬の疑惑!

 

そんな詐欺まがいな事をして違法の恐れがあり逮捕の噂まで出ているGACKTさんですが、「収入源に薬の疑惑!」といった話題も浮上しているようなんです!!

なんでもGACKTさんに”薬”の疑惑が浮上したのは元プロ野球選手の清原和博さんが覚醒剤で逮捕された際にGACKTさんにも疑惑が浮上していたからのようです。

確かにいつもサングラスをしていたりなんかGACKTさんって様子がおかしいですよね。

また、現在は海外で暮らしているみたいで、日本から離れたところで生活をしているのは薬がバレないようにしていると言った見方もあるようです。

スポンサーリンク

そんなGACKTさんの”収入源””薬”との話題なんですが、違法薬物を密売や売買しているといったことは今のところはただの噂ですが、確かに薬を売っていると言われているようなんです!!

と言うのも、以前にGACKTさんの自宅にテレビが入った際にねずみ講と言われているアムウェイの商品がずらっと並んでいたそうなんです!!

そんなことからGACKTさんの収入源がと噂になっていたようです(笑)。

ただ、薬は薬でもサプリメントのようですね、、、。(笑)

ただ、そんな事よりも仮想通貨や芸能活動の方がよっぽど儲かりそうですよね。

また、GACKTさんは「メタルマッスルHMB」と言った筋肉サプリメント商品の広告も担当しているようでそんなところからもそういった噂に繋がっているようですね。

それにしてもGACKTさんって色々と胡散臭い物に手を出していますよね(笑)。

GACKTさんはそんな細かいアムウェイなどを売るよりも、マレーシアで会社を設立して税金を取られることなく利益を脱しているようなので収入源は他にありそうですよね。(笑)

もっと日本に貢献して日本で税金を払ってくれればいいんですけどね、、、。(笑)

 

薬物の噂が浮上??

石野卓球も薬物やってる疑惑で逮捕間近!?

Takaが彼女の浅田舞と薬物で逮捕間近!?

 

姉の写真や職業は?

 

そんなGACKTさんの薬の噂や収入減についての話題でしたが、「姉の写真や職業は?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやらGACKTさんにはお姉さんがいるらしく、GACKTさんもかなりミステリアスな存在ですが、お姉さんもだいぶ個性的な方なんだそうです!!

また、GACKTさん曰くお姉さん「兄弟である自分が言うのも変な話だけど綺麗なほう。」と美意識が高いGACKTさんが言うんですから美人な方なんでしょうね!

そんなGACKTさんの気になるお姉さんの写真なんですが、残念ながら顔写真は公開されていないようです。

ちなみにお姉さんはGACKTさんの10歳年上との事なので現在は55歳となっているようです。

また、GACKTさんのお姉さんは現在は海外に住んでいるようで、気になる職業についてなんですが、どうやら一般会社員として働かれているそうです。

と言う事で、今回はそんなGACKTさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能界の姉妹事情が気になる!!

横田真悠が藤田ニコルと姉妹で似てる??

市川実日子は三姉妹でブサイク!?

スポンサーリンク

-アーティスト, モデル, 俳優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪