タレント 話題の人物

山口達也の2019現在の姿が丸坊主で悲惨!芸能界に復帰?ハワイ逃亡の噂も!

投稿日:2019-05-18 更新日:

スポンサーリンク

山口達也さん、元ジャニーズのアイドルグループ「TOKIO」のメンバーですよね!!

今回はそんな山口達也さんにスポットを当てて、2019現在が丸坊主で悲惨!芸能界に復帰??ハワイ逃亡の噂も!と言った気になる話題につ浮いてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

山口達也さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

山口達也さんのwiki風プロフィール!!

 

2019現在の姿が坊主で悲惨!?

 

そんな元「TOKIO」のメンバーの山口達也さんですが「2019現在の姿が坊主で悲惨!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

山口達也さんと言えばバツイチで2018年4月下旬に同年の2月に女子高生に対してわいせつを行った容疑で書類送検されたことが明らかになりジャニーズ事務所から無期限の謹慎処分をうけているんですよね。

また、レギュラー番組からの降板や、番組の放送終了などが相次ぎ5月1日には多額の示談金などで起訴猶予処分となるも、6日には本人の意思で「TOKIO」からの脱退にジャニーズ事務所との契約の解除が発表されるなど大きな話題となっていました。

そんな山口達也さんですが、気になるその後の2019年現在なんですが、何でも2019年5月上旬に丸坊主となった姿が写真に撮られ報じられていたようです!!

生地によると山口達也さんは都内の駅から自宅までの距離をウォーキングしていたみたいで20度を超える汗ばむ陽気に荒い息図解で坊姿にひげをはやしサングラスをした怪しい芸能界に居た頃の華やかさのない姿でおもむろに顔をしかめて路上に座り込み「あぁ、、クソ、、。」と呟いていたそうです。

家から山口達也さんの家までは約15分で強い日差しに体力を奪われたのかなかなか立ち上がらずにウォーキングは一度中断され5分ほどで立ち上がり再び歩き始めるも時々足がふらつきなんどか路上に座り込んだりしていたようです。

そんな丸坊主の姿に道行く人は誰も築いていなかったようです。

山口達也さんの女子高生へのわいせつでスキャンダルとなってから1年が経った2019年現在は確かに坊主姿となって爽やかな昔の面影が無いみたいですね。

 

芸能界に復帰??

 

そんな2019年現在丸坊主のひげ面になっている山口達也さんですが、「芸能界に復帰??」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

2019年5月16日に発売の「女性セブン」で丸坊主となった現在の姿がスクープされていましたが、何でも山口達也さんは当時からアルコール依存症の疑いが報じられていたようなんですが、本当の病名は双極性障害と言ったうつ病だったみたいなんです。

ちなみにそんな山口達也さんの双極性障害と言われる「躁うつ病」は、ハイテンションな活動的な状態と佑津で無気力なうつ状態をくり返す精神疾患で現代医療では回復には時間がかかると言われているようです。

なんても山口達也さんは5年以上も前から躁うつ病で不安を打ち消す為にアルコールに逃げていたそうなんです。

事件後はウォーキングなどのトレーニングをしているそうなんですが、完全に完治しているわけではないみたいなので今のところまだそういった券交付ワンもあるみたいなので芸能界への復帰される予定はなさそうですね。

先ほども紹介したようにたったの15分程度の距離でも5分億で座り込み足がふらついていたみたいですからね。

それに山口達也さんはある日は自転車に乗っていてハンドルを持つ手が小刻みに震え転倒してしまうなどそういった状態に山口達也さん自身でもショックを受けているみたいなのでメディアが”復帰説”を報道しているようですが、現在の状態では復帰はまだ先の事になるのではないかと言われているようです。

というか、あんなことして復帰が普通に芸能界って許されるんですかね??

 

ハワイ逃亡の噂も!

 

そんな山口達也さんの復帰についての話題でしたが、「ハワイ逃亡の噂も!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら現在は「女性セブン」の報道でも明らかになっている籐で山口達也さんは都内に住んでいるみたいなんですが、一部ではハワイへの逃亡の噂もささやかれているみたいなんですよね。

ただ、今回の山口達也さんの報道では2019年5月現在は都内の家賃7万円ほどのワンルームで過ごしているようなんで現在は報道が確かであれば日本にいるようです。

以前までは女子高生にわいせついをおよびスキャンダルとなって社会的な世間の目があるために事件の事を知らない人たちが埼葛市趣味のサーフィンが行えるハワイに移住したといった噂があったみたいなんです。

実際のところ事件から1年の間にハワイにいたのかいなかったのかはっきりとしていませんが、現在は日本にいるようです。

と言う事で、今回はそんな山口達也さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向や復帰などにも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪