アスリート

中西麻耶(陸上)が可愛いけど結婚してる?どんな事故?カレンダーがセクシー!

投稿日:2020-03-16 更新日:

スポンサーリンク

中西麻耶さん、北京・ロンドン・リオデジャネイロなど、様々なパラリンピックで日本代表を務めた陸上競技選手ですね!

今回はそんな中西麻耶さんにスポットを当てて、中西麻耶(陸上)が可愛いけど結婚してる?どんな事故?カレンダーがセクシー!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:中西 麻耶(なかにし まや)

生年月日:1985年6月3日

出身地:宮城県

身長:158cm

血液型:A型

 

可愛いけど結婚してる?

 

そんな大活躍の陸上選手・中西麻耶さんですが、「可愛いけど結婚してる?」との話題が浮上しているようです!

中西麻耶さんといえば、義足の陸上選手でありながらかわいいと注目を集めていますが、やはり可愛い=モテモテ、すなわち彼氏や結婚相手も早く見つかるなんて思ってしまう方が多いのかもしれませんよね!!

しかも、笑顔も元気いっぱいで可愛いですし、この健康的なルックスを独り占めしている恋人がいてもおかしくないですからね、、、、。

しかし、中西麻耶さんには結婚の情報がないですから、現在はまだ独身だそうです。

仕事一筋だと、いくらモテモテでも結婚生活に全く興味なかったりしますからね、、、。(笑)

もしかしたら中西麻耶さんも、今は競技に夢中であまり結婚などを考えていないのかもしれません!

しかし、中西麻耶さんの結婚相手について調べていると、加藤大治郎さんという男性の名前が浮上してきました!

加藤大治郎さんはオートバイの選手だったのですが、なんでもレース中に亡くなられてしまったんだとか、、、。

スポンサーリンク

もしかしてこの加藤大治郎さんが元旦那?はたまた元彼?そう思い調査を進めましたが、どうやら恋愛関係ではなかったようです。

ただ中西麻耶さんが加藤大治郎さんのファンで、加藤大治郎さんのことを「大ちゃん」と呼び尊敬していたんだとか!

もちろん加藤大治郎さん亡き今も、中西麻耶さんは「大ちゃん」のファンのようです。

ちょっとしんみり切ないですが、心が温かくなりますね、、、。

 

どんな事故だった!?

 

そんな可愛いけど結婚していないことが発覚した中西麻耶さんですが、ネット上では「どんな事故だった!?」という話題も浮上しているようです!

https://twitter.com/MayaNakanishi/status/1227562403652440064

実は中西麻耶さん、元々はソフトテニスの選手として活躍されていたようで、しかもテニスだけではなく、「体力がつくから」として塗装工のお仕事もされていたんです。

確かにお金を稼ぎつつトレーニングできる感じで、一石二鳥ですよね。

しかし、この塗装工の仕事をしていた最中、なんと5トンの重さの鉄骨が中西麻耶さんの右足に直撃してしまったんです、、、。

もちろん中西麻耶さんはそのまま病院に緊急搬送され、医師から「切断」「接合」どちらかの選択を迫られます。

切断だなんて怖すぎますし、接合するとリハビリや奇跡的に完治することもあるそうですから、恐らくほとんどの人は接合を選ぶでしょうね、、、。

しかし、中西麻耶さんは「切断」を選択したそうで、なぜあえて切断を選んだかについては、「テニスの国体に出場するため」と、接合して回復を待つよりも、切断して義足になり一刻も早く練習に取り組みたいと思ったからなのでしょうね、、、。

アスリート魂あふれる中西麻耶さんの並々ならぬ決意が伝わってきますね!!

とはいえ、やはり義足をつけて戦うことは想像以上に難しく、、、。

最終的にはテニスの道を断念。

そしてリハビリ中に「陸上」のトレーニングに出会い、ソフトテニスから一転し、陸上競技を始めることとなったようです!

https://twitter.com/MayaNakanishi/status/1219092227764310016

しかも、障がい者陸上競技に初めて出場した時で、いきなり日本記録を叩き出しての優勝でしたからね、本当にスゴイとしか言いようがありませんね!!

その後も数多くの大会にも出場され、今やパラリンピックを語るうえで外せない選手になりましたよね!!

https://twitter.com/burufurumetal/status/1193946420606189569

元々の運動神経のよさ、そして事故によって足を失っても諦めない強い精神力。

実力もメンタルの強さも兼ね備えている中西麻耶さん、まさに最強の一言ですね!

なので、東京パラリンピックでの活躍には大注目ですね!!

 

カレンダーがセクシー!

 

そんな事故にあっても不屈の精神で突き進む中西麻耶さんですが、なんでも「カレンダーがセクシー!」という話題も浮上しているようなんです。

どうやら、中西麻耶さんは過去にカレンダーを発売してことがあるようで、そのカレンダーっが超セクシーと話題になってたようなんです!!

しかも、予想以上に色っぽいカットが1月~12月まで目白押しなんだとか!!

んな中西麻耶さんのセクシーなカレンダー画像がこちらです!!

中西麻耶さんのセクシーカレンダー

中西麻耶さんのセクシーカレンダー

もちろんセクシーであることは確かですが、やはりスポーツ選手だからなのか、色っぽいだけではなく健康的なオーラも感じられます!

それと同時に芸術的な美しさも感じられますから、もはやアート作品みたいに美学を感じますね!!

https://twitter.com/MayaNakanishi/status/1209637825248808960

ちなみにカレンダーを出した理由は、活動資金の調達のためだったそうです!!

実は、過去に資金不足が原因で大会に出られなかったことがあるそうで、

「昨年6月に完全に資金が底をついてしまいました。トレーニングを続けるには年間500万円は必要。競技に出るには義足も3つは必要ですが、1つ120万円はかかる。日本に戻っても練習はバイトの合間か、バイト前の早朝に走るぐらいしかできない」

「注目度の高いセクシーカレンダーを販売して、少しでも多く活動資金を捻出したい!これは私だけの問題じゃない。後輩には資金難でつらい思いをさせたくない」 

などなど、そんな切実な思いから、カレンダーの販売に踏み切ったみたいですね。

セクシーで世間からは賛否両論わき起こったようですが、、、。

「何としてでも大会に出たい」という中西麻耶さんの強い気持ちを考えると、これだけのことをする行動力と覚悟がありますからそれを批判するなんて冷酷ですよね、、、。

まぁ、見る側と撮影される側との思いが全然違うのが非常に残念ですね、、、。

それに、ハングリー精神があるからこそ、ひとつの試合も気が抜けない思いが人の倍強いでしょうから、パラリンピックの方がより真剣勝負さが感じられるかもしれませんから、応援の甲斐がありますね!!

https://twitter.com/MayaNakanishi/status/1212221047300214785

という事で、今回はそんな中西麻耶さんについてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪