タレント

佐藤藍子の現在は千葉で乗馬クラブ経営!旦那が金持ちで子供はいる?

投稿日:

スポンサーリンク

佐藤藍子さん、1992年に「第6回全国日本国民美少女コンテスト」でグランプリを受賞しデビューします。

その後フジテレビ系「奇跡体験!アンビリーバボー」の司会や、連続テレビ小説「ちゅらさん」など幅広い活動をして活躍しています。

今回はそんな佐藤藍子さんにスポットを当てて佐藤藍子の現在は千葉で乗馬クラブ経営!旦那が金持ちで子供はいる?いった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:佐藤藍子(さとう あいこ)

生年月日:1977年9月26日

出身地:日本・神奈川県川崎市

血液型:AB型

身長:164㎝

所属事務所:オスカープロモーション

 

現在は千葉で乗馬クラブ経営!?

 

そんな佐藤藍子さんですが、現在は千葉で乗馬クラブ経営!?とも話題があるので、そちらについてご紹介したいと思います!

佐藤藍子さんは2007年9月26日に趣味である乗馬クラブで知り合った乗馬インストラクタ―の沼田拓馬さんと入籍しています。

そんな旦那さんと現在は千葉県香取市で「乗馬クラブブイグレット」を経営されているそうです。

「乗馬クラブブイグレット」を見ると家族で運営されているようでお母様が代表取締役をされており旦那の沼田拓馬さんは動物取扱責任者をしているみたいです。

佐藤藍子さんもお手伝いをしているようですが、芸能界を引退したわけではないので、まれにテレビ出演もしているみたいですね。

ちなみに「乗馬クラブブイグレット」の最寄りの駅はJR成田線の佐原駅で東京からの特急であれば77分で着くそうです。

運が良ければ佐藤藍子さんにも合えるかもしれませんね(笑)

個人的に思ったんですけど、乗馬のインストラクターで旦那さんの名前が「拓馬」って馬に関わってたからその名前にしたのでしょうね!!

もともと乗馬が趣味の佐藤藍子さんは馬達との生活を楽しんでそうですよね!

約20~30頭の馬がいるようなので、馬小屋の掃除などお世話が結構大変らしいですが、大好きな馬なら苦になりませんよね!

と言う事で佐藤藍子さんの現在は千葉で乗馬クラブ経営!?との話題ですが、ご家族皆さんで経営しているみたいですし、女優業も2足のわらじをこなしているようですね。

 

旦那が金持ちでセレブ?

 

そんな千葉県で乗馬クラブのお手伝いをしている佐藤藍子さんですが旦那が金持ちでセレブ?との話題もあるようなので、そちらについても調べてみたいと思います!

確かに乗馬=お金持ちのイメージってありますよね(笑)。

と言う事で、早速旦那が金持ちでセレブなのかを調べてみると、お母様が代表取締役をされているので、旦那の沼田拓馬さんがお金持ちと言うより旦那のご両親がお金持ちなのかもしれませんね!!

スポンサーリンク

沼田拓馬さんは動物取扱責任者をしているみたいで主に飼育等を担当しているのだと思います。

そもそもピンキリの様ではありますが馬自体も高い馬だと相当な値段がするようです。

ちなみに、この乗馬クラブでは約20~30頭ほどいるらしいので、馬の食費や管理費も結構な経費が掛かりそうですよね!!

それなりに貯えがあるような家でないと経営はできなそうです。

また佐藤藍子さんの旦那さんにお母さんが経営している乗馬クラブの体験乗馬は30分で3000円となっているようでしたが、

会員になるには学生の場合、入会金が15万円で月額1万円の乗馬料金が1回2000円となっているようです。

一般の場合は入会金が20万円で月額や乗馬料金はほぼ同じのようですね!!

馬の飼育や調教をするだけでもお金がかかってしまうので料金もそれなりにしますよね!!

やはり乗馬=お金持ちってイメージはここからくるんでしょうね(笑)。

ただこれだけの値段でも馬の食費管理費と結構なねだんが思想なので会員が結構な人数いないとやっていけませんよね。

また馬主になるには条件があるらしく年収が1700万円以上でかつ不動産関係の資産を所有してなくてはならないそうなので、佐藤藍子さんの旦那の沼田拓馬さんも年収は1700万円以上はあるのかもしれませんね!

と言う事で、佐藤藍子さんの旦那が金持ちでセレブなのは事実なのでしょうね(笑)。

 

実家がお金持ちでセレブなの??

ヒカル(youtuber)の金持ちは嘘なのか!?

葉加瀬マイの実家は病院で金持ちなのか!?

 

子供はいるの??

 

そんな旦那が金持ちでセレブの佐藤藍子さんですが、子供はいるの??との話題が浮上しているようなので、そちらについても調べてみたいと思います!

早速調べてみたのですが佐藤藍子さんと沼田拓馬さんには子供がいないようですね。

また佐藤藍子さんはある番組で「子どもは2人欲しい」とコメントしていたそうなので、そろそろ本格的に考え始めているのではないでしょうか。

そろそろ佐藤藍子さんもアラフォーですし高齢出産になるとリスクも高くなると言いますし今後に期待ですね。

ただ30頭の馬のお子さんの世話もありますからね、一般的に乗馬クラブの朝は早いらしくて5時頃から馬小屋の掃除を始めるそうなので、佐藤藍子さんも4時頃には起きているのでしょうね!

馬のフンで重くなった”おがくず”に藁をかき出すと言う重労働をして、小屋中を洗った後で新しい物と入れ替えるようです!

更に餌や馬のブラシかけなどをたった5人のスタッフで30頭分ですから大変ですよね!

その後、昼間は乗馬に来るお客様の相手をして最後にはまた片づけて再び馬の世話をしてと毎日がとても大忙しですね!

本当に馬が好きじゃないとできないですし、これだけ1日の労働時間が長いとさすがに子供を育てるのも一筋縄ではいかないでしょうから子供は難しいのかもしれませんね!

と言う事で佐藤藍子さんには今後の活躍にお子様の誕生にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたお伝えしていきたいと思います!

-タレント
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪