俳優

新井浩文が彼女の夏帆と破局?結婚や嫁の噂は嘘!国籍は韓国人で本名は?

投稿日:2017-06-23 更新日:

スポンサーリンク

新井浩文さん、漠然と「有名になりたい」という思いで19歳のときに上京し上町の屋台で荒戸源次郎と知り合い大楠美千代の付き人となったそうです。

その後2001年映画「GO」でデビューし2002年には映画「青い春」で映画初主演し2011年には映画「アウトレイジビヨンド」に出演したことで注目されます。

今回はそんな新井浩文さんにスポットを当てて、新井浩文が彼女の夏帆と破局?結婚や嫁の嘘は誰!国籍は韓国人で本名は?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:新井浩文(あらいひろふみ)

生年月日:1979年1月18日

出身地:日本・青森県弘前市

国籍:韓国

身長:181㎝

血液型:A型

所属事務所:アノレ

 

彼女の夏帆と破局?

 

個性派俳優として注目されている新井浩文さんですが、なにやら彼女の夏帆と破局?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、新井浩文さんと夏帆さんについて調べてみると、お二人は2016年5月に交際が「フライデー」によって報じられています。

その報道に対して新井浩文さんに夏帆さんの双方の事務所は、、、

「プライベートは本人に任せています」

と否定も無いコメントをしています。

また、新井浩文さんは夏帆さんの母親とも一緒に食事に行くのを目撃もされていて親公認のお付き合いが報じられています。

さらに新井浩文さんは夏帆さんとの交際が報じられた2016年5月に朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)にVTRで出演した時には一緒に出演していた三浦友和さんに、、、

「うまくいってるんでしょ?」

と聞かれると新井浩文さんは、、、

「いってます!いってます!」

と答えているので、この時には本人の口から交際が順調と確認されています。

また、2016年8月に行われた舞台の制作発表では新井浩文さんの交際について夏帆さんは笑顔で会釈してお互いに認めているようです。

今回そんなお二人が破局との話題なのですが調べてみたのですがどうやら破局と言った報道はされていないようです。

もしかしたら、二人の進展が報じられていないから一部の間で『破局したのでは?』なんて噂が浮上してしまっていたのかもしれませんね!!

という事で、2017年現在も新井浩文さんと夏帆さんのお付き合いは順調のようですね!!

 

結婚や嫁の噂は嘘!

 

そんな夏帆さんとの交際している新井浩文さんですが、なにやら結婚や嫁の噂は嘘!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

現在、新井浩文さんと夏帆さんがお付き合いしているようですが、結婚や嫁の噂とは一体どういった事なのでしょうか?

と言う事で早速、新井浩文さんの結婚や嫁の噂について調べてみると、どうやら結論から言って新井浩文さんは未だ結婚はしていないようです。

スポンサーリンク

また、結婚していないと言う事なので、もちろんお嫁さんもいませんので夏帆さんとのお付き合いは不倫でも愛人でもありません(笑)。

では、何故こんな話題が浮上したのか調べてみたのですが、その原因については分かりませんでした。

また、新井浩文さんは結婚願望について以前聞かれていたようで、その際にはこう答えています。

「あったり、なかったです」

そんな新井浩文さんは夏帆さんのお母さんも同席した3人での蕎麦屋での食事をしている事から初めての挨拶が蕎麦屋と言う事は無いと思いますので、それ以前にも何度も夏帆さんの実家にも行っていると考えられますよね。

と言う事は当然夏帆さんのお父さんにも挨拶を済ませていると考えられますね!!

ちなみにフライデーで報道されたのが2016年3月で、お二人が出会うきっかけになったのが2012年のドラマ「ヒトリシズカ」での共演だったそうなので、出会ってから5年が経過した現在、そろそろ結婚なんてこともあっても良さそうなのですね!

 

結婚してるってホント!?

森下悠里が熱愛彼氏と結婚してた!?

キャプテンザコ(芸人)は結婚して嫁がいるってホント!?

 

国籍は韓国人で本名は?

 

そんな新井浩文さんですが、気になる国籍は韓国人で本名は?といった話題について調べていきたいと思います!

早速、新井浩文さんの国籍について調べてみると、どうやら新井浩文さんは在日朝鮮人三世で元々朝鮮国籍だったそうなんですが2005年に韓国籍に変えているようです。

この時に新井浩文さんの家族も韓国籍に変えているそうですね!!

この朝鮮国籍から韓国国籍に変えた経緯について新井浩文さんはこのように言っています。

「仕事で韓国に来ることもあるため、国籍を北朝鮮から韓国に変えた」

と話しています。

この国籍を変えたことによって何が変わってくるのかはよく分かりませんが、新井浩文さんやご家族にとっては韓国に行く際などと色々と都合がよかったのかもしれませんね。

また、新井浩文さんは青森県弘前市に生まれ育っているので小学校から中学に高校まで青森県の学校に通っていたそうですが、高校は中退しているようです。

ちなみに、本名については公表していないようなので、発覚しているわけではないようですね!!

キムとかパクという名前なのかもしれませんね!!

と言う事で、今回は新井浩文さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも夏帆さんとの今後の結婚にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

韓国人ってホントなの!?

ベック(ZIPPERモデル)は韓国ハーフでも大学院を卒業してる!?

アンミカは韓国人で性格がキツいから嫌い!?

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪