アイドル タレント 女優

吉澤ひとみの義母が自殺未遂の理由!逮捕が原因で旦那と子供がかわいそう!

投稿日:

スポンサーリンク

吉澤ひとみさん、は元女性アイドルグループの「モーニング娘。」「プッチモ二」のメンバーでタレントさんです。

2007年5月6日の埼玉スーパーアリーナで行われた「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8BEAT~」ファイナルで卒業します。

今回はそんな吉澤ひとみさん似スポットを当てて、義母が自殺未遂の理由!また、吉澤ひとみさんの逮捕が原因で旦那と子供がかわいそう!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

吉澤ひとみさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

吉澤ひとみさんのwiki風プロフィール!!

 

義母が自殺未遂の理由とは!

 

元モーニング娘。として活躍していた吉澤ひとみさんですが、なにやら、義母が自殺未遂の理由とは!と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

早速ですが、気になる吉澤ひとみさんの義母が自殺未遂の理由とは!と言った話題について調べてみると、どうやら確かに吉澤ひとみさんの起こした赤信号無視での飲酒ひき逃げでの2018年9月6日の逮捕から4日後の夕方に義母が自殺未遂されていたそうなんです!!

吉澤ひとみさんの義母は4日後の夕方に大量の睡眠薬を服用し自殺を図り緊急搬送されていたそうなんです!!

幸いにも睡眠薬の量は致死量に近かったそうなのですが、一命を取り留めたそうです。

そんな吉澤ひとみさんの義母が自殺未遂を起こした理由ですが、まず第一に有名人である娘が飲酒をしたうえでひき逃げ事故を起こした事での世間の目や責任を感じたのかもしれませんね。

また、吉澤ひとみさんの義母が自殺を行ったのはある週刊誌の記者から直撃取材を受けた後だったそうなんです。

もしかしたら、その記者から色々と酷い質問攻めにあっていたのかもしれませんね。

吉澤ひとみさんの知人によると義母は吉澤ひとみさんが育児に悩んでいる事を知らなかったようで”なぜ助けられなかったのか”と思い詰めていたそうです。

吉澤ひとみさんの酒癖の悪さは芸能界でも知られていたようですから、おそらく義母も酒癖について認識していたと思われます。

ただ、吉澤ひとみさんは結婚当初から「すぐ子供が欲しいから禁酒する」と宣言し、言葉通りお酒をずっとやめていたそうなんです。

ただ、育児が上手く行かない事からかここ最近になって吉澤ひとみさんは、、、。

スポンサーリンク

「宅のみで二日酔いになった」

「家で飲むとすぐ酔っぱらうの」

などと発言していて吉澤ひとみさんの酒癖の悪さを知っている周囲の知人からも心配されていたようなんです。

そんな中で吉澤ひとみさんの事故が起きてしまい、追い打ちをかけるかのように記者から追いつめるような取材を受けた事が重なって、吉澤ひとみさんの義母は責任を感じ自殺を行ってしまっていたようです。

吉澤ひとみさんはブログでは、、。

「家族そろって”いただきます”が難しい」

と仕事が忙しく帰宅は深夜になる事がほとんどなベンチャー企業の社長を務める旦那との悩みなども告白していたようです。

また、吉澤ひとみさんには相談できるようなママ友と呼べる人がいなかったみたいで、住んでいるのもオフィス街の高級タワーマンションで、近所付き合いも全くなく育児に困ってもだれにも相談できない状況だったとも言われているようです。

また、2歳は第1反抗期でイヤイヤ期の時期で一人で育児を行うプレッシャーを感じていたみたいで、そんな事も義母は知っていたのに対処できずにいたやるせなさがあったのかもしれませんね。

 

逮捕が原因で旦那と子供がかわいそう!

 

そんな吉澤ひとみさんの逮捕野4日後に義母が自殺未遂を起こしていた話題でしたが、なにやら、逮捕が原因で旦那と子供がかわいそう!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる吉澤ひとみさんの逮捕が原因で旦那と子供がかわいそう!と言った話題についても調べてみると、どうやら今回の事故で今後の旦那子供「かわいそう」と言った声が多く上がっているようです。

過去には最愛の弟も交通事故で他界されているというのに、「なぜ自分がそんな飲酒でひき逃げなんて軽率な行動がとれてしまうのか?」と言った声が上がっているようです。

また、ネットでは、、、。

「小さい子供がいるのに朝まで飲んでたの?バカじゃないの??子供がかわいそう。」

そして、今後はおそらく旦那さんが子育てについてみていくことになるでしょうから、社長と言う事もあって周囲の手を借りながら行っていくんでしょうが、周囲のからの目も大変でしょうね。

幸いにも社長なのであからさまにそういった態度をとってくる事はなさそうですが、陰では「飲酒ひき逃げの旦那」などと言われてしまうんでしょうね。

まぁ、こんな大事になる前に旦那が気が付いて上げれないのかって声も当然出てくるっでしょうからね。

と言う事で、今回はそんな吉澤ひとみさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能人の旦那について!!

水野美紀の旦那の唐橋充が変わり者!?

志田未来の結婚相手(旦那)の顔画像や馴れ初めなど!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪