アイドル グラビア タレント モデル

重本ことりの引退理由はAAA?西島隆弘と肉体関係?枕営業を強要か!

投稿日:2019-04-06 更新日:

スポンサーリンク

重本ことりさん、元「Dream5」のリーダーでグラビアアイドルに歌手、ファッションモデルでタレントですよね!!

今回はそんな重本ことりさんにスポットを当てて、重本ことりの引退理由はAAA?西島隆弘と肉体関係?枕営業を強要か!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:重本ことり(しげもと ことり)

愛称:ことり

生年月日:1996年10月5日

出身地:徳島県小松島市

血液型:O型

身長:147.5㎝

スリーサイズ:80‐59‐98㎝

所属事務:株式会社GOLD

 

引退理由はAAA?

 

そんなマルチな活躍をしていたタレントの重本ことりさんですが、「引退理由はAAA?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら重本ことりさんは2019年2月末に予告していた通り2019年3月4日に芸能界を引退発表しているようなんです!!

そんな重本ことりさんの引退発表のコメントのAAAについても触れているので、まずはその内容をご紹介したいと思います!!

皆さんにご報告です。私重本ことりは芸能界を引退することにしました。2018年にグラビアデビューした時は仲良くしていて欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編成長やグラビア担当の人たちの裏切りがあったり、製作スタッフの方々が、見ている人に楽しんでもらおうとした編成が世に出てしまった事でAAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われた事も、コソコソだれかと付き合ったりするのも嫌だしもう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません。

と言ったコメントからも分かるように重本ことりさんの仲良くしていた関係者からの裏切り行為と、コソコソと好きな方と付き合う事にも疲れたようです。

しかし、何より「もう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません」と言った言葉に引退理由が現れていますよね。

そんな重本ことりさんの引退発表にネットでは引退を悲しむ声とAAAファンからは「引退はいいんだけどAAAの名前は出さなくてよくない?」と言った声もあるようです。

 

西島隆弘と肉体関係?

 

そんな嘘だらけの芸能界を未練なく引退した重本ことりさんですが、「西島隆弘と肉体関係?」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

どうやら重本ことりさんですが、引退発表のコメントにもあったようにAAAのファンから批判される原因となった西島隆弘さんとの”肉体関係”赤裸々に暴露していたようです。

と言うのも、重本ことりさんは2016年7月4日に放送された、お笑い芸人のブラックマヨネーズの番組「ブラ迷相談部その悩み!小杉と吉田まで」でトークテーマとして「他人の幸せを妬んでしまう」と悩みを打ち明けるんです。

スポンサーリンク

そして重本ことりさんは小杉さんからの「彼氏とか作れば幸せになるやん」に対して、「彼氏ができないんですよセ○レばっかりできちゃって。」と大暴露し、その後AAAのメンバーと言う事がわかるような展開になっていたそうなんです!!

その後、肉体関係にあったのは西島隆弘ではないかとファンから大炎上したようです。

また、重本ことりさんと肉体関係にあったのが西島隆弘さんといった理由については重本ことりさんが元々西島隆弘さんのファンだった事からと言われているようです。

ただ、決定的な証拠になるものはないみたいで、実際にAAAのメンバーだったのか西島隆弘さんだったのかは明らかにはなっていないようですが、これまでそういった関係になったのは「芸能人しかいない」とも語っているので信憑性は高いのかもしれませんね。

 

枕営業を強要か!?

 

そんな西島隆弘さんとの肉体関係が炎上し芸能界を引退した重本ことりさんですが、「枕営業を強要か!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

重本ことりさんは男性のマネージャーと2人切で旅行に行ったりもしていたようなんですが、マネージャーでは枕営業にはつながらなさそうですよね?

どうやら重本ことりさんは「dream5」の解散後にavexを辞めて株式会社GOLDに移籍しています。

なのでAAAは元先輩と言う事になります。

噂ではそんなAAAが先輩だった時期に西島隆弘さんからそう言った行為を強要されて、元々好きだったこともあり断れずにそういった関係になったとも言われているようです。

ですので、事務所を移籍後にそういった暴露発言をしているみたいなんです。

確かに事務所の先輩の誘いを断って上の人に言われ自身の立場が悪くなりNGにされてしまうと色々とavexでの仕事はやりにくくなってしまうんでしょうね。

「嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません」との言葉と重なる部分がありますよね。

実際のところは分かりませんが芸能界は良い噂はありませんからね。

と言う事で、今回はそんな重本ことりさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の進展にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

枕営業の噂について!!

辰巳奈都子の現在の収入源は枕営業による支援??

朝日奈央に枕営業の噂が浮上してる!?

スポンサーリンク

-アイドル, グラビア, タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪