芸人

たんぽぽ白鳥久美子が旦那と離婚危機?原因はチェリー吉武の夜の営み!

投稿日:2019-03-24 更新日:

スポンサーリンク

白鳥久美子さん、お笑いコンビ「たんぽぽ」のメンバーでお笑い芸人ですよね!!

今回はそんなたんぽぽの白鳥久美子さんにスポットを当てて、白鳥久美子が旦那と離婚危機?原因はチェリー吉武の夜の営み!?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

白鳥久美子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

白鳥久美子さんのwiki風プロフィール!!

 

旦那と離婚危機?

 

そんなお笑いコンビたんぽぽの白鳥久美子さんですが、「旦那と離婚危機?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら白鳥久美子さんは2019年3月21日に都内で行われた「CPサッカーフェスタ2019 TOKYO」に出席していたようなんですが、その際に夫婦生活について話していたようなんです。

白鳥久美子さんは2018年11月に同じくお笑い芸人のチェリー吉武さんと3年以上の交際期間を経てゴールインしているんです。

そんな結婚からわずか3ヶ月の新婚生活でもありながら白鳥久美子さんは、、。

「最近、ちっちゃなことでケンカする。だんなのイビキほどムカつくことはない」

と言った,、新婚生活が上手くいっていない状況にあると突然告白していたようです!!

また、白鳥久美子さんは続けて、、。

「今はだんあとは別々のところで寝ている」

と、早くも離婚危機にあるのではないかと思わせる発言もしていたようなんです!!

なんでも白鳥久美子さんとチェリー吉武さんとの喧嘩の原因はとても些細な事でケンカについても聞かれると、、。

「手料理を一生懸命作っているのに、「料理で何が好き?」ときいたら「お刺身」と言われて、ムカついた」

と、本当に何でもない事でケンカをしているようですね(笑)。

お刺身が好きなんだからしょうがなさそうですけど、話を聞いていると白鳥久美子さんが一方的に勝手な解釈でムカついているようにも思えますよね。

ただ、そんな話を聞いた共演者に「それくらい、かわいいじゃないですか」とフォローされると、白鳥久美子さんは「まだまだかわいいですよね。ケンカするほど仲がいいと言うしね」と、のろけていたようで、どうやら新婚生活をちょっと語りたいだけで、”離婚危機”までは全く言っていなさそうでした。

白鳥久美子さんは2018年11月28日に婚姻届を提出したことを自身のブログで明かした際には、、。

「まだまだ、未熟な2人ですが、仕事と家庭と両立できるように、山あり谷あり涙あり笑いありを全部笑って過ごしていきたいです」

と語っていたようなんですが、現在はそう上手くは行っていないようですね。

スポンサーリンク

また、チェリー吉武さんも結婚当初のブログには、、。

「こんな自分とずっと一緒にいてくれる久美ちゃんを逃がしたら一生後悔するんだなと思い結婚を決意いたしました」

と語っているようなので、たまにはすれ違う事もあるかと思いますが、本当のところはちゃんとした絆で結ばれてそうですよね!!

 

離婚危機の噂が浮上??

篠原涼子が旦那と離婚発表&離婚危機??

後藤真希がアパ不倫で旦那と離婚??

 

離婚原因がチェリー吉武の夜の営み!?

 

そんな白鳥久美子さんの離婚危機?と言った話題でしたが、「離婚原因がチェリー吉武の夜の営み!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

早速なんですが、結論から言って先ほどの離婚危機ではないといった内容からも分かるように、2019年3月現在も白鳥久美子さんとチェリー吉武さんとは今のところ離婚されていません。

ですので”離婚原因”というもの自体ないのですが、チェリー吉武さんの夜の営みが離婚原因なる可能性は分かりませんがあるのかもしれませんね。

白鳥久美子さんは2016年10月8日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」「祝20周年抜き打ち中間テスト」の未公開映像で「ずっとだまっていたこと」のテーマで、、。

「ずっとだまっていましたが、、、彼氏と結ばれました」

と打ち明けていたようですが、チェリー吉武さんとのそういった関係の情報はそれくらいです。

そんな放送を見た視聴者からは、、。

「あんまり聞きたくない」「想像したくない」「キモい」「だまれ」「言わんでよろしい」「うぜえ」「おめでと」「興味ねえ」

と言ったあまり聞きたくないといった声が多かったようですね。

まぁ、最近では別々の場所で寝ているようで、そういった夜の営みも無くなってきているといったことから離婚の原因となってしまう可能性はありそうですよね。

そんな白鳥久美子さんの「今旦那と別のところで寝ている」と言った発言にたいしてネットでは、、。

「まぁチェリー吉武はヒモだしね」

「結婚してたの知らなかった」

「どうでもよい」

「誰が興味あんねん」

と言った声が上がっているようです(笑)。

まぁ、今後離婚するかは2人で決めることですし、本当にどうでもいいですよね(笑)。

と言う事で、今回はそんな白鳥久美子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

離婚原因は一体なに??

シャーロットケイトフォックスの離婚原因は??

米倉涼子と旦那の離婚原因はモラハラ??

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪