アイドル タレント

梅田彩佳が消えた現在は?彼氏と同棲で指輪も?すっぴん画像が可愛い!

投稿日:

スポンサーリンク

梅田彩佳さん、2005年に開催された「モーニング娘ラッキー7オーディション」の2次審査に合格、2006年「第2期AKB48追加メンバーオーディション」に合格しデビューします。

2011年には新ユニット『DiVA』として「月の裏側」をリリース、2016年「AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100」においてグループからの卒業を発表しました。

今回はそんな梅田彩佳さんにスポットを当てて、梅田彩佳が消えた現在は?彼氏と同棲で指輪も?すっぴん画像が可愛い!との話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:梅田彩佳(うめだ あやか)

生年月日:1989年1月3日

出身地:日本・福岡建北九州市

血液型:A型

身長:151.5cm

所属事務所:フレイヴエンターテイメント

 

消えた現在は?

 

そんな梅田彩佳さんですが気になる消えた現在は?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!

梅田彩佳さんと言えば2006年に劇場デビューしたAKB48の2期生として知られていますが現在は一体何をしているのでしょうか?

2015年12月16日のフジテレビ系の音楽特番「2015FNS歌謡祭THE LIVE」に生出演しAKB48グループからの卒業を発表したんですよね。

と言う事で早速現在の梅田彩佳さんについて調べてみると卒業後の初仕事は歌手miccie(ミッチ―)の「YES」と言う曲のミュージックビデオに出演していたようです。

こちらがそのMVです。

 

そして卒業後はソロ歌手としても活動しているようで、もともと歌とダンスに舞台が大好きだったこともあり卒業後もこの道で進んでいきたいとしているようです。

また中学時代には卓球部だったこともあり、卓球好きアイドルとしての活動もしているみたいですが現在のメインは舞台で活躍しているようです。

と言う事で消えた現在はとの話題でしたが梅田彩佳さんはバラエティー番組などでも活躍しているよでタレントや女優として活動しているようですね!

 

彼氏と同棲で指輪も?

 

そんな梅田彩佳さんですがなにやら彼氏と同棲で指輪も?との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、梅田彩佳さんの彼氏について調べてみると噂されている男性が2人いるようなんです!!

と言う事で一人ずつご紹介していきたいと思います!

まず1人目に梅田彩佳さんと噂になっているのが堂本剛さんです。

ジャニーズでKinKiKdsの堂本剛さんが梅田彩佳さんの熱愛彼氏ではという噂があるようです。

と言うのは以前KinKiKdsが司会を務める番組の「堂本兄弟」にAKB48が出演した際に堂本剛さんが梅田彩佳さんが1番タイプと言った事がきっかけのようなんです。

その後ファンに堂本剛さんと梅田彩佳さんのドライブデートをしていたところを目撃されたとの情報もあるようです。

その真相は明らかにされていませんがお二人は噂にはなっているようです。

スポンサーリンク

続いてもう1人がお笑い芸人の有吉弘行さんです。

有吉弘行さんと梅田彩佳さんに噂があるその理由としては梅田彩佳さんが有吉弘行さんの番組に出演した際にはいつもは毒舌で知られている有吉弘行さんが何故か梅田彩佳さんには優しいそうなんです。

そんなお二人のコミニケーションを見たファンがお二人が付き合っているのではないかと噂になったようです。

ですが有吉弘行さんについては目撃情報などは無いのでただの噂のようですね。

また噂された堂本剛さんも有吉弘行さんも週刊誌にスクープされたわけではないので信憑性については微妙なんですよね、また同棲についても指輪の噂についての情報は見つかりませんでした。

と言う事で、彼氏と同棲で指輪も?との話題でしたがどうやらガセネタのようですね(笑)。

 

現在の熱愛彼氏は一体誰??

朝日奈央の現在の彼氏が美容師ってホント?!

志田未来の現在が超可愛いけど彼氏がいない説は嘘なのか!

 

すっぴん画像が別人級でも可愛い!

 

そんな梅田彩佳さんですがなにやらすっぴん画像が別人級でも可愛い!との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、梅田彩佳さんのすっぴん画像について調べてみるといくつかすっぴん画像を見つける事ができたのでご紹介していきたいと思います!

マスクをしてパジャマを着ているので夜寝る前のすっぴん画像ですかね!

個人的にお化粧をしている時は少し性格がキツそうな印象に感じますがすっぴんだとだいぶ違って優しそうな印象に変わるんですね!

可愛い!!

こちらは片目を隠していますがナチュラルな感じがとっても可愛いですよね!

そしてこちらが一番話題になったすっぴん画像のようなんですが本当に別人みたいですがすごく可愛いと思いました!

こちらのすっぴん画像は反響が大きかったようで「可愛い」「すっぴんのほうがいい!」などの声は勿論ですが「別人!」「誰!?」との声も多かったみたいです(笑)。

確かに他の写真と比べてみると別人ですよね(笑)。

 

と言う事で、今回は梅田彩佳さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

すっぴんがブサイク??

藤田ニコルが最近かわいい?すっぴん画像は加工修正なのか!?

”くみっきー”こと舟山久美子のすっぴん画像がブサイクで別人!?

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪