アイドル

高橋海人のカス対応&カスエピとは!温泉事件とは?彼女と池袋で目撃!

投稿日:

スポンサーリンク

高橋海人さん、ジャニーズの男性アイドルグループ「King&Prince」のメンバーで歌手に俳優としても活動しています。

2010年にはバックダンサーとしてSMAPの5台ドームツアーに参加、2018年5月23日には「King&Prince」「シンデレラガール」でデビューします。

今回はそんな高橋海人さんにスポットを当てて、高橋海人のカス対応&カスエピとは!温泉事件とは?彼女と池袋で目撃!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:高橋海人(たかはし かいと)

生年月日:1999年4月3日

出身地:神奈川県

身長:173.5㎝

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

カス対応&カスエピとは!

 

そんなジャニーズアイドルの高橋海人さんですが、なにやらカス対応&カスエピとは!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になる高橋海人さんのカス対応&カスエピとは!との話題について調べてみると、確かにネットで「高橋海人」と検索すると「カス対応&カスエピ」などのワードが浮上しています。

更に調べてみると、どうやらファンへの対応などではないようです。

高橋海人さんが中学生時代の2014年2月に高橋海人さんを含むジャニーズJrのメンバーがエスカレーターに足をかけてまたぐ写真が出回っていたようなんです。

その事で公共の場で危険な行為を行っていると高橋海人さんを含めた数名に非難が集まっていたことがあったようです。

まぁ、学生時代には誰しもがやるような感じで少しふざけたんでしょうね。

若気の至りってやつですね(笑)

ただ、メディアに出るような方がこういった事をするのは確かに非難されてしまうでしょうね。

また、高橋海人さんはジャニーズの先輩の前での態度が悪いとの噂があるようで、それが”カスエピソード”と言ったワードとなって広まってしまったようです。

詳しい内容は出てきていないため、高橋海人さんが先輩ジャニーズの前でどんな対応を取っているのかは分かっていませんが、ただの噂で事実であるかも分かりませんでした。

ただ、火のないところには煙は立ちませんからね、、、。

 

温泉事件とは!

 

そんな高橋海人さんのカス対応&カスエピとはとの話題でしたが、なにやら温泉事件とは!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる高橋海人さんの温泉事件とは?との話題にちぃても調べてみると、どうやらこの事件に関してはファンがかなり怒っているようなんです。

スポンサーリンク

と言うのも、高橋海人さんは以前に「ガムシャラ」といった番組に出演していて、その際に温泉に入るシーンがあったそうなんですが、高橋海人さんがポロリしてしまった画像がネットで広まってしまったようなんです!!

ただ、実際にはポロリしていなかったようで、誰かがイタズラで作った画像をコラージュして作った画像だったようで、それが広まってしまい一部のファンが怒っていたんだそうです。

要するに温泉に入るシーンを使って合成写真を作られて、それが広まってしまったとの事件が俗に言う”高橋の温泉事件”だったようですね。

まぁ、芸能人ともなれば誰であろうと一度くらいこういったイタズラや面白くされてしまうコラ画像が流出してしまうので、こればっかりは防ぎようがありませんよね。

中には悪質な物もあるとは思いますが、芸能界でちやほやされて高いお給料をもらえるようになるにはそれくらい想定の範囲内ですよね。

俗に言う有名税ってやつなので、しかたないですね(笑)

 

事件の真相について!!

住谷杏奈のロールパン事件の真相を告白!!

近江友里恵(NHK)アナのブラウス事件とは?

 

 

彼女と池袋で目撃!?

 

そんあ温泉事件の話題も浮上していた高橋海人さんですが、なにやら彼女と池袋で目撃!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、続いては高橋海人さんの彼女と池袋で目撃!?との話題についても調べてみると、どうやら高橋海人さんのファンが彼女と池袋にいるところを目撃したとの情報がツイッターでいくつも上がっているようなんです。

その一つがこちらで、、、。

「ヤバイ!Jrの高橋海人と池袋で遭遇しかも彼女みたいな子とあるいてた笑 

義兄弟が高橋海人と同級生でめっちゃやさしくてすげえいい人だけど、この前駅で高橋海人見かけて声かけようとしたら彼女と歩いてて、その時のオーラが芸能人感満載で話しかけられなかっただって。」

との目撃情報があったようなのですが、画像は無くあくまでもツイッターでの勝手なツイートなので何の信憑性もないようですね。

ただし、こちらとしては彼女と歩いていたという情報が気になっちゃいますけど(笑)

それに、中には熱狂的なファンが勝手に高橋海人さんの事を彼氏などと呼んでいるパターンも多いようで、これと言って確かな情報は一つもないみたいです。

これだけイケメンですから勝手に彼氏彼女にするファンがいるのは、どのアイドルでもあるあるネタって感じでしょうね(笑)

と言う事で、今回はそんな高橋海人さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能人の目撃情報あり!?

有岡大貴と彼女を2017年に目撃してた!?

清水富美加(千眼美子)の現在の写真や目撃情報あり?

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪