芸人

堤下敦の現在が干されて病んでる?不祥事が原因で嫁と別居で離婚危機!

投稿日:2018-06-11 更新日:

スポンサーリンク

堤下敦さん、東京NSC4期生の相方の板倉俊之さんとお笑いコンビ「インパルス」を1998年に結成しツッコミを担当しています。

パワフルで的確なツッコミから「ツッコミ番長」の意名を持ち2010年12月29日に放送の「はねるのトびら」でプロポーズに成功しています。

今回はそんな堤下敦さんの現在が干されて病んでる?不祥事が原因で嫁と別居で離婚危機!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能ください!

 

プロフィール

 

名前:堤下敦(つつみした あつし)

生年月日:1977年9月9日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:174㎝

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

不祥事が原因で干された!?

 

そんなお笑い芸人の堤下敦さんですが、なにやら不祥事が原因でで干された!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる堤下敦さんの不祥事が原因で干された!?との話題についても調べてみると、どうやら堤下敦さんには干されたとされる不祥事がいくつかあるようなんです。

そんな堤下敦さんの一つ目の干された原因とされる不祥事がツイキャスでの暴言のようです。

堤下敦さんは2015年11月15日にネットの生配信番組で女性と口論となってしまい泥酔い状態で終始「ケンかしてえのかコラ!」「バカ!」など、さらに失恋の悩みのある女性に対して「知らねえよ、てめえの失恋なんか!」などと暴言を吐き続けていたようです。

また、堤下敦さんはある番組中に森三中の黒沢かずこさんをイジメていたことを暴露し、大島美幸さんがブチ切れして旦那である放送作家の鈴木おさむを通じてテレビ局から声が掛からなくなってしまったようです。

また、この時生放送なので「堤下てめえ!コノヤロウ!」とブチ切れた大島美幸さんはCM明けに画面から消えていたようで、放送事故とされていたようです。

その他にも堤下敦さんは2017年6月に睡眠薬を飲んだ状態で車を運転し、道路交通法違反、2017年10月には交通事故を起こし、2018年1月11日には自動車運転処罰法違反で書類送検されています。

それらの不祥事が積み重なって干されてしまっているとの形になってようです。

 

現在が干されて病んでる?

 

そんな数々の不祥事が重なってふぁされてしまっている堤下敦さんですが、なにやら現在が干されて病んでる?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、堤下敦さんの現在が干されて病んでる?との話題について調べてみると、どうやら堤下敦さんは現在は趣味であるロードバイクのイベントなどの営業活動を中心に活動されているようです。

ただ、やはりテレビへの出演は全くと言っていいほど無いようです。

スポンサーリンク

そして、確かに堤下敦さんははされた事で病んでいるとの噂もあるようで、睡眠薬を服用したまま車を運転するなど普通であれば危険なことが分かる事さえも考えられないような状況になっているようです。

また、ストレスからか蕁麻疹(じんましん)の時があるようで、全身のかゆみで眠れない事もあるようなんです。

そのために睡眠薬以外にもアレルギーを抑える薬なども服用しているようで、ツイキャスでの泥酔いの際のおかしな様子からも違法な薬を服用しているのではないかとも噂になっているようです。

一般的に睡眠障害や蕁麻疹なども過度のストレスから起こるとも言われていますから確かに堤下敦さんは病んでいるような感じがありますよね。

泥酔いするほどお酒を飲むのも病んでいる事が関係していそうですよね。

 

干されたとの噂の真相!!

おかずクラブが消えた理由は干された!?

宇垣美里アナのあさチャン降板理由は干された?

 

嫁と別居で離婚危機!?

 

そんな干されている事で病んでいるとの話題も浮上している堤下敦さんですが、なにやら嫁と別居で離婚危機!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる堤下敦さんの嫁と別居で離婚危機!?との話題につても調べてみると、どうやら2010年12月29日に放送の「はねるのトびら」で公開プロポーズを成功させ、翌年の2011年には入籍し、2012年1月24日には長女が誕生しているようです。

ですが、2017年に2度目の交通事故を起こしたことで堤下敦さんは嫁と別居中で離婚危機にあるとの噂があるようです。

と言うのも堤下敦さんは1度目の2017年6月の交通事故では、、、。

「妻からはだいぶ叱られた。しっかりと嘘なく喋ってこいと言われた」

と話しています。

しかし、堤下敦さんは2度目の交通事故を起こしてしまったことで、嫁との溝が出来てしまい別居しているそうなんです。

テレビ出演も無くなってしまい、このまま離婚もあるかもしれませんね。

と言う事で今回はそんな堤下敦さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

離婚危機の噂あり??

西山茉希が早乙女太一のDVや離婚の真相!

大塚愛が旦那SUの浮気が原因で離婚危機!?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪